スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジャパンドッグフェスティバル2007
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 19:15:18
イベント好きの飼い主です。こんにちは。

今度の3連休にパシフィコ横浜にて
ジャパンドッグフェスティバルが開催されます。
こちら↓
http://www.j-dogfes.jp/

またも、たくさんのワンコ達に会えるのね!
でも、22日土曜日→ともん仕事  23日日曜日→有馬記念
なので、24日に行くことになりそうです。

実は、この日のために、カート兼キャリーバックを購入したのですが…

キネに「無理です!!」って言われました(泣)

おやつで釣って、いいところまで行くのですが、ふたを閉めようとすると、
ものすごい勢いで飛び出してしまいます。
それを2週間、根気よく練習したのですが、ダメですね。
ホント、そういうのダメよね、キネさんは。

クリスマスに横浜なんて、超激混みの予感だったので、
電車で行きたかったのに…。京浜東北線1本だし。
無理にキャリーに入れて、なにかあったらそれこそ大変なので、
現地で使う用に一応持っていこうかな、という感じです。

チラシでなく、サイトでもなくどこかで見た案内に、
「クリスマスのコスプレで来るといいことあるかも」(うろ覚え)
ってあった気がするんだけど、見つからない。
どこで、見たんだっけな…気のせいだったのかな?

せっかく、この格好で突撃してやろうと思ったのに~

安いサンタ


家の中で唯一クリスマスっぽい場所です。部屋にツリーも飾らずに。
ああ、ホント、親バカだわ~。
(でも500円の服&100均のカチューシャ)


あ、前売り券まだ買ってないや。うへ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
あれや、これやと着せられて迷惑そうなキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★いつも応援ありがとうございます★


≪ぷちうまブログ≫
いよいよ今年の総決算、有馬記念です。
でも、実は宝塚記念の方が好きな私。
カンパニーが出走できる位の距離のレースが好きなんです。
(中距離ってはっきり言えばいいのに)
今年のキーワードは「赤」だったらしいですよ。
ちょっと3枠買ってみようかしら。

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<来客に備えて * HOME * 謎のしずく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いね~。クリスマスだ。
それにしても良くおとなしく着ていますね。
うちのにも着せてみようかな。
by: ウイリーパパ * 2007/12/20 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  カワイイ(^-^)/

キネちゃん、かわいい~~~~v-10
とてもよく似合いますよ。
(なんただったらソッコー食い破りますv-12

ジャパンドッグフェスティバルね、行きたかったんですよ~~~!!←既に過去形(泣)
動物病院の先生に、ギネスに挑戦だったか、何かイベントがあると聞いて、それは是非!と思ったんだけど仕事と介護で行けない事が判明。
確か沢山の犬がいっせいにフセだったかな?あれ?違うかも(^^;)
キネちゃん、是非そのかわいいコスチュームを着て行ってきてね~~~。
そして様子を教えてください。v-410
by: なんママ * 2007/12/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  黒鼻のトナカイ?

れいさんこんにちわ~♪
ジャパンドッグフェスティバル行かれるんですか!行動力ありますねー。
そしてイベントに付き合ってくれる旦那様、とても羨ましいです。家の旦那は出不精だから揃ってお出かけなんてありえない(>△<)
キネくん、サンタでGOGO!目立って注目を独り占めしてきてください。サンタ似合ってる可愛い~♪
by: チップママ * 2007/12/21 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~e-266
キネサンタさん、とっても可愛いです。
もうすぐクリスマスですもんね。
やっぱコスプレって出来たら最高ですよ。
可愛いな~e-265

カート購入したのに、入ってくれないんですか…。
確かに天上低いですもんねe-330
キネくんにはちょっと厳しいかも。
せっかくママさんが買ってくれたのに~。
まっ、イヤがるのを無理矢理いれてトラウマになったら大変だもん。
仕方ないですねe-327
by: K * 2007/12/21 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

実は全然おとなしく着てないです。
特に帽子はすごく嫌がるので、バームクーヘンで
釣りながら、一瞬で撮影を済ませなきゃいけません…。
by: れい * 2007/12/21 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

ありがとうございます☆

なんちゃん来れないんですね~。
会いたかったな。
またどこかでお会いできたらいいですね。
で、キネにぜひ爪のアカなどを少し…。

イベントの様子は後日報告しますね~。
by: れい * 2007/12/21 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

なんとか「行こう!行こう!」と、せかして行くことになりました。
でも、実はこの帽子付カチューシャ、一瞬しか装着できないので、
なんとも簡易的なサンタマントだけで登場します(笑)

最近、チップくんの鼻の横のタプタプに癒されまくってます☆
by: れい * 2007/12/21 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

ルナ様はこういう服などはお嫌いですか?
本当はもっとブリブリな服を着たルナ様を見てみたかったり…します。

カート…せっかく買ったので、一応持っていきます。
一応、ホームセンターのカートには乗れるので、
上が開いていたら入ってくれるかも?
by: れい * 2007/12/21 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/181-d9f8f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
