スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
謎のしずく
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 19:22:05
更新休んでてすみません。
キネは元気です。元気でないのは私だけです(笑)
こんなに更新お休みしても20位台をキープできたのは、
みなさんの応援のおかげです!ありがとうございます!
さあ、頑張ろう。


さて、いつものようにゴハンをあげようと、
ハウスで相変わらずものすごい勢いで回っている(1秒1周で回る)キネに
ゴハンを持って近づいたら…。

今回はひっくり返してませんよ。
(実はあの事件後、もう1回ひっくり返したのは内緒。)

キネはピタっと停止してフセをして待つのです。
で、私の目をじっと見るわけなのですが、今日はいつもと様子が違いました。


チッコの跡が写っちゃった


どこが変だかおわかりですか?


しかしかわいいなあ…


なんか、不自然なものが顔にありますよね?

こちらも自主規制中


そう…弧を描いているような水滴が…

光る水滴


この水滴の正体は「よだれ」です

超高速でよだれを飛び散らせながら、ぐるぐる回っているうちに、
自分に降りかかってしまったのです。

なのに、「キネ、ちゃんと待ててます!」と言いたげなその得意顔。
たぶん、自分では全く気がついてないんだろうな…。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
おそらく自分ではイケメンだと思い込んでるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★いつも応援ありがとうございます★



≪ぷちうまブログ≫
土曜日、競馬中継が見れなかった私にともんから
「感動!!」っていうメールがあった。
おそらくデラデラのことだと思ったのですが…
それだけじゃ、1着なのか3着なのかわからないよ~!
でも、引退レースの予定だったのに、レース後コメントなし。
鮮やかに勝ちすぎたかな?

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ジャパンドッグフェスティバル2007 * HOME * キネ、通院記録(12/12)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶり~
キネ君かわいい。これ食事前のマテですか?ウイリーも伏せして待ってるけど、写真撮ったらきっとソワソワした顔になってる。
キネ君もよだれたらして回るんだ。でもじょうずによだれが目の下にのったね(笑)
by: ウイリーパパ * 2007/12/18 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

お久しぶりです~。
やっぱり、コギ族はよだれがつきものなんですね。
これは食事前のマテです。
うちは意外と厳しい家庭なので(笑)
ちゃんと待たないともらえないことわかっているようです。
by: れい * 2007/12/19 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん。
キネくん可愛い~e-272
ヨダレ王子ですか?
やっぱりコギ族は凄まじいヨダレ分泌量ですよねe-263
そんな真剣なお顔しててもヨダレまみれになってるから笑っちゃいますよ~。

ママさん体調悪いんですか?
寒い時季でもありますし、気を付けてくださいね。
by: K * 2007/12/19 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

それはもう、ヨダレ王子どころではないですよ~。
たまに、出たヨダレが泡立ってしまってカニのようになってます。
コギ族ってみんなそうなんですかね。
床を拭くのも大変です…。

私の体調ですが、初めてレバーを食したら、
具合悪くなってしまいました~。
もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました☆
by: れい * 2007/12/19 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネくん期待に満ちた笑顔可愛いです。
興奮しまくってヨダレ飛んじゃッたのかな?
水滴が綺麗に写真に取れているのがすごい。
チップもご飯待ちはよだれ、だらっだらっなんですが
そんな可愛らしい水滴ではなく。
本当にダラダラ横流れしています(笑)

コーギーのよだれ量は半端じゃないですね。
by: チップママ * 2007/12/21 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは~。
顔に乗っているヨダレ以外にも、辺りに飛び散っているのも
たくさんありますよ~。

コギさんの期待に満ちた顔って本当にかわいいですよね~。
わくわくチップくん思い出しちゃいます♪
by: れい * 2007/12/21 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/180-5ba7954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
