スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネティクスの鞍上
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 20:13:29
仕事の帰りにたまに立ち寄る本屋さん。
必ず見るのが、ペットコーナー。もちろんコギ本目当て。
そこで「コーギーの飼い方」なる本を発見。
パラパラと見ていると、コラムのようなコーナーに、

「コーギーの首の後ろにある白い部分は、妖精が乗るための鞍という伝説が…」と。

つまり、キネティクスの鞍上は妖精さん?

うんにゃ。そんなはずがない。
キネの上には妖精なんているはずはないのです。(きっぱり)

なぜ、こんなにきっぱりと言い切るかというと…


キネの上にいるのは登山者だから


Mt.Fuji is …富士山構文ナツカシス


どうでしょう?一生懸命登っている方々の姿が見えましたでしょうか?

お正月には特に縁起がよさそうな感じです。
あ、年賀状、コレ使おうかしら。。。

余談ですが、馬のキネティクス(本物)は「富士ステークス」というレースを勝ってます。
これも何かの運命なのかな?



今日もお読み頂いてありがとうございます。
1年中冬の富士山キネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

なんと、12位になれました!GⅠ出れる!(意味不明)
★いつも応援ありがとうございます★



≪ぷちうまブログ≫
今日のタイトル、見た時に…
「カツウラ!」と思ったアナタ→富士Sで笑うか泣くかしましたね
「ヤマダさん!」と思ったアナタ→ダビ卿で「神!」と叫びましたね
「ヤスヤス!」と思ったアナタ→…私と一緒に競馬場行きましょう


キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネ、通院記録(12/12) * HOME * 川の字で寝る方々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

山だぁ!
アイン君の後頭部には、胃があります(笑)
胃の形そっくりなんですよ。
by: アインママ * 2007/12/10 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんもきれいな富士山ですね。ウイリーは表富士だけど、キネくんのは山梨県側かな(笑)きっと登りやすそう。
私は本物の富士登山、毎年恒例です。
お住まいは町田の近くですか?それなら東名使えば1時間少々だと思います。

キネくんの名前の由来はキネティクスですか。お馬さんのレースあまり知らないもので…
by: ウイリーパパ * 2007/12/11 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんの後ろ頭とっても縁起良さそう!
年賀状にはもってこいですね☆

いつも思いますが、キネくん毛並みいいですよね~。
フワフワ&さらさらで気持ち良さそう。
触りた~いv-10
by: K * 2007/12/11 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アインママさん♪

胃があるんですね!
食いしん坊な妖精さんがいそうですね。
今度見てみたいです☆
by: れい * 2007/12/12 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

確かにキネのはちょっと緩い富士山ですよね。
私は体力低下気味なので、登山なんて無理かな…。
うちは東京都の北部です。(職場は田町ですが)
なので、東名高速に乗るまでにけっこうかかりそうですね~

お馬さん知ってる人でもキネティクスを知っている人は稀なので、
ご安心を(笑)
by: れい * 2007/12/12 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

じゃあ、調子に乗ってお正月にもアップしちゃおうかしら…なんて。

キネの毛は見た目は良く見えるんですが、
意外と硬いんですよね…。
あと、臭いですよ~(笑)
特に足!咳き込みます。
by: れい * 2007/12/12 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/178-7b901e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
