スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川の字で寝る方々
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 22:00:42
ある夜、私はブログのネタをずっとリビングで考えておりました。
ふと、気がつくと、リビングには私1人しかいない。
しかも、やけに静かだ…。

そっと、隣の部屋を覗いてみる。すると…

「ぐだ~~~っとした男3人」

ぐで~~~


オ、オペラクンまで…。

「あのさ、私の代わりにブログ書いてくれないかな?」


もうgdgd



オ、オペラクンまで…(再び)。

オペラクンは、北は北海道、南は沖縄まで一緒に行ったことがある、
日本一旅好きな「うまくら」であります。
ホント、もうぼろっちいです。
キネにも噛まれること、数回。
ビターアップルをかけられることも数回。
なかなかの苦労人(馬)です。


とりあえず、ブログは書いてくれそうもないので、
今日も城北公園に行ってきました。

中、大型犬エリアがけっこうまったりとした雰囲気で、
フリーエリアに…と思ったのですが、
かわいいパピヨンちゃん達がきゃっきゃしていたので、やめました。
キネなんかが行ったら、地獄絵図になりますからね。
しばらくすると、キネより一回り大きいコッカーが遊んでくれました。

…ええ、デジカメ忘れましたよ…。

今回はカメラの腕以前の問題でした。

そうそう、城北公園のドッグランは、木がたくさんあって、
きちんと前を見て走らないキネは、何回かぶつかっていました。
大怪我しないうちに、他のドッグランも検討しようと思います。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
知らない人に「もうちょっと食べさせたほうがいいんじゃないの?」って
言われたキネ(飼い主)に応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆いつも応援ありがとうございます☆



≪ぷちうまブログ≫
うちのオペラクンの元ネタはテイエムオペラオーではありません。
カネトシオペラクンです。
今日は、悲しい出来事がありました。
せっかく復帰できたのに、こんな結果になるなんて、
すごくやるせない気持ちです。

キネティクス TB:0 CM:7 admin page top↑
<<キネティクスの鞍上 * HOME * 今日の1枚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホントに川の字だわ(笑)
私とアイン君、乱入しちゃおっかな♪
by: アインママ * 2007/12/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネさんきちんと川の字になってますね~
落ち着きの無いウチの子には絶対できそうに無いです(笑)
オペラクンキネさんより若干大きいですね
かわいいです~

by: おいく * 2007/12/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アインママさん♪

ぜひぜひ、乱入しちゃってください。
みんなで力を合わせれば「河」の字もできそう。
by: れい * 2007/12/09 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

キネが先に寝ていた所に、ダンナとオペラクンが
乱入した模様です。
キネはすごく迷惑そうでした。
でも、人用のベッドに堂々と寝てるのも
考えものですよね…。
キネもオペラクン位の大きさになってほしいところです。
by: れい * 2007/12/09 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に気持ちよさそうに3(人?匹?個?)
縦に並んで行儀がいい。我が家だと真ん中のがウロウロ・ワサワサして、きっとこんな情景は撮れないと思います。
少し遠出することがあったら、ぜひ静岡県の東部へ。ご案内します。v-231
by: ウイリーパパ * 2007/12/09 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/12/10 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

キネが寝ていたところに2人が乱入しただけなので、
本来はオペラクンがいる場所に私がいなきゃいけないのですが…

静岡にはいろいろな犬施設があると聞いています。
車で3時間位で行けるのであれば、
ぜひ行ってみたいです☆
by: れい * 2007/12/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/177-158dc259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
