スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の1枚
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 22:37:01
「半目で寝る犬」

カメラよりすぎ

いきなりコレで失礼しました。

ちなみに頬に刺さっているのは後ろ足です。
なんとまあ、器用に刺さっているわけです。
たぶん狭いベッドで特訓された成果でしょう。(ごめんよ、キネ)

それにしても、週に1回の平日の休みの午後、
まったりとコタツでくつろいでいて、ふと横を見るとこの顔ですよ。
「ひっ!」
と、声も出したくなるわけです。

寝言もいいます。
主に、寝返りを打つときですが、低い声で
「あ~~~ふぅ~~~ん、くちゃくちゃ」
という感じです。

ん?くちゃくちゃ?

寝ててもなんか食べてやがるなっ!
じゃ、今日はもうおやつ抜きということで。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
キネがいじわるな飼い主から無事におやつがもらえるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日はなんと過去最高順位を更新しました~いつも応援ありがとうございます★


≪ぷちうまブログ≫
本当は阪神カップまでお休みしようと思ったんだけど、
D1800mのオープン戦、師走Sがあるのね。
タイキヴァンベールが出るって。芦毛♪芦毛♪
ディールも復帰するのよね~。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<川の字で寝る方々 * HOME * とぐろ犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛い寝顔ですねぇ。
若干半目…そ、そこも可愛いですよ。
すごい器用な恰好でねんね。
寝違えないのが不思議かも(汗)
笑ってるように見えますが、どんな夢見てるんですかねぇ。
くちゃくちゃ…(ウチもやりますが)何か美味しいもの食されてますか(笑)

by: K * 2007/12/07 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとなく満足げな寝顔ですね。
丸くなって寝るのにはまっちゃったかな。

レオンも夢をみてる(らしい)ときはすごいですよ。
走ったり(足をピクピク)吠えたり(はう~っと)
あまりにすごかったので動画撮りました(笑)

師走Sは今年最後のレースになるらしいボンネビルに頑張って欲しいなぁ。。。
なんであんなに人気がないのか?JCDの成績?斤量?
地方贔屓(元だけど)のHANAでした。
by: HANA * 2007/12/08 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

半目、怖いですよね…。
寝るなら、ちゃんと全閉じで寝て欲しいです。
たぶん、肉食べてるんでしょうね~。
ルナ様も、食べ物の夢見そうですよね(笑)
by: れい * 2007/12/09 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

レオンくんは激しい夢を見ているのかな?
キネと違って、遊んでる夢を見ていそうですね。

私も地方競馬好きでしたよ~。
大井競馬では働いていたこともありました(笑)
しかし…荒れましたね。ボンネも健闘しましたね。
平安SかマーチSあたりが狙い目かもしれませんね。
by: れい * 2007/12/09 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  「カッコイイでショ?」

と、キネがフッ…ニヒルに笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?
ものっすごーくかっこよく見えます。

半目のなせるわざなのか?
by: まり * 2007/12/09 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まりさん♪

まりさん、お久しぶりです。
キネブログになってからの初コメントありがとうございます。

たしかによく見るとニヒルに見えるかも…。
キャラじゃないけど(笑)

顔に刺さっているのが前足だったら完璧だったのに。惜しい!
by: れい * 2007/12/09 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/176-40f18af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
