スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とぐろ犬
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 23:01:21
最近めっきり寒くなってしまって、散歩に行くのも気合入れないと、
心が折れそうになります。

キネも朝などの気温の低い時間は、フローリングの上でなく、
布団や、ソファーにいることが多くなりました。
毛皮犬でもやはり寒いんだと思った、親バカ飼い主は、
キネさまのためにベッドを購入しました。

キネー!ベッドだよ~!
さあさ、ここに入ってぬくぬくするがよい!(上から口調)


もっと、こう、大きさとかさ…


し、しまった…明らかに小さい。
ホームセンターでともんと30分も話し合いをして決めたのに
この結果とは。

ま、まあ、でも、なんとかそのうち大丈夫だよ。
などと訳のわからない励まし合いをし、
一週間位、部屋の隅に放置されることに…。
(キネは慣れないものに対してビビるため、その対策です、一応)

とある寒い日のこと。
トイレオンリーの殺風景なハウスにベッドを置いて出かけ、
帰ってみるとそこには、

とぐろを巻いた犬(のような生き物)が1匹。



あきらかにお互いに無理をしてる感じ


ベッドを当然のように使ってくれている事実に嬉しさを感じながらも
見慣れない生き物に遭遇したような、不思議な感覚に陥りました。


悲鳴をあげるベッド


変形してる…。

まあ、これを使うのは昼の留守時だけなので、
ほんの少しきつくても我慢してね♪(反省してないし)

ちなみに夜はフリーダムで好きな場所で寝ていますよ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
ぎゅうぎゅうのベッドと窮屈なキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★いつも応援ありがとうございます、2日に1回の更新ペースですが頑張ります★


≪ぷちうまブログ≫
あまりにもな、豪快な外れっぷり(エーシンとアロマの2頭軸3連複)に
心を痛めた私、阪神カップまで自重しようかな…。
(有馬記念と言わないあたり妙にリアル)
だって、阪神カップとか、CBCとか短距離好きなんだもん!
マルカ早く復帰しないかな…。
タテヤマのいないファン投票とか、マルカのいない短距離オープンとか
寂しくて仕方ないよ。

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今日の1枚 * HOME * 撒き餌事件>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かにとぐろ犬でしたね(笑)
けなげに入ってくれているキネくんかわいい。でもやっぱり少し小さいかも…。
ウイリーもシーズのウララのベッドに強引に入り込むと似たような感じですが、これは勝手に入っているので(笑)
リンク貼らせていただきました。ご確認ください。れいさんでなくサイト名にしました。
by: ウイリーパパ * 2007/12/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、可愛すぎですv-238
そして、想像以上に体が柔らかくてびっくりです。
静かに待っててくれるんですね。
うちは帰ってきた直後がやかましいです。
by: HANA * 2007/12/05 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくん可愛い!
あったかベッド贈呈してもらって良かったですね。
お昼間の寒い時間帯はこれで完璧!
ちょっと形は変形してるけど(笑)
せっかくママさんが買ってきてくれたんだもの
文句はないですよね~☆
by: K * 2007/12/05 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネさんコンパクトに納まりましたね!
抜けなくなったりして(笑)
ヌクヌクで暖かそうです~♪

by: おいく * 2007/12/05 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ここで威嚇とかしてくれると、もっとヘビっぽいんですけどね。
きつそうで申し訳ないな~と思いながらも、
暖かそうだからいいかな、なんて思っています。
リンク確認いたしました。嬉し恥ずかしな感じです。
こちらも、今晩作業します。
by: れい * 2007/12/06 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

本当に静かなんですよね…。
飼い主としては、「帰ってきた~!」と喜んで欲しいのですが、
なんだか、静かなんですよね。
寂しい限りですよ…。

by: れい * 2007/12/06 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

実はお出かけ前にコングにチーズ入れて
与えてるのですが、
食べ終わるとベッドの中に入れて暖めてるようです。
キネが退くとそこには、生暖かい空のコングが…。
暖めても何も産まれないと思うんですけどね~。
by: れい * 2007/12/06 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

びっくりするほどコンパクトになってます(笑)
実は、ベッドに収まる瞬間が一番可愛いんですよ。
くるくる…と回って、突然スポッと収まるんですよ。
by: れい * 2007/12/06 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/175-d6c17389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
