-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハートのご利益
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 19:50:16
今ちょっと、地方競馬で話題になっている馬がいます。

彼女の名前はトレジャースマイル。

おでこに本当にきれいな形のハートマークがあるのです。

写真はこちら→http://www.keiba.go.jp/topics/2007/1108_1.html

本当にかわいいですよね♪
岩手まで会いに行きたいくらいです。
抽選で一緒に記念撮影できるイベントなどもあったようです。
しかも、なんかハートのご利益があるって噂ですよ~。

ああ、かわいい、かわいい…などと思いながら、
ふと横を見ると…

!!

さあ、おがみなさい


こんな身近にありましたかっ!

キネは季節によって微妙に違いますが、基本ハートなんですよ。
別に何もしてないんですけどね。
あ、1つしたことは、写真を撮るにあたって穴が写らないようにしただけです(笑)


…でも…ご利益はないなあ…不愉快な思いはしたケド。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
ハート尻を持つキネにご利益がありますよう、応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★いつも応援ありがとうございます★


≪ぷちうまブログ≫
日曜の阪神ジュベ…(以下略)に私のPO馬、アロマキャンドルが出走します。
土曜のメインのステイヤーズSはエイシンダードマンに
頑張ってほしいです。
でも、ステイヤーズってその昔、1番人気でビリになったあの馬の
伝説のレースなんだよね…。

うまのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<撒き餌事件 * HOME * キネ、通院記録(11/28)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして☆初コメです
トレジャースマイル初戦負けたようですね
岩手では「はるうらら」的存在になるのではと
言われてます∈・^ミ ヒヒィーン
今度生で見てきます
キネちゃんのハートマークキレイに出てますね☆かわいいです~♪

by: おいく * 2007/12/01 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

♡を持ってるなんて、キネちゃんすごい!
うちも探してみたことがあるんですけど・・・なかったです。
今日のJF、私の馬はトールポピーです。
運だけで勝つのは難しいんでしょうけど。
でも、気になってるのはオディールです。
1勝した直後から応援してるんですけど、強くてびっくりしてます。
by: HANA * 2007/12/02 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

初めまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます。
トレジャースマイルを見に行けるなんて
本当にうらやましいです~。
∈・^ミ←この顔文字、めっちゃかわいいです!
しるくちゃん、まだ5ヶ月なんですね~かわいいです~
こちらからも遊びに行かせて頂きますね。
by: れい * 2007/12/02 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

トールポピーおめでとうございます!
(いきなりこの話題ですみません)
外から強襲って感じで、スイープトウショウを
思わせる走りでしたね~。

キネはハートマークがある代わりに、
お尻が貧相なので、コギ独特のモフモフ感が
ないんですよね…。
それがちょっと寂しい飼い主であります…。
by: れい * 2007/12/02 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/173-b5cfc5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
