スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ、通院記録(11/28)
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 22:19:23
今日は2週間に1回の通院の日、イコール楽しみな体重測定の日!

今日もワクテカで診察台にキネを乗せると…?

「7.8キロですね」


2週間で変化なしですか…がっくし。

しかも、また腸の血管の動きもウンの細菌バランスも
イマイチだそうで…。
いつになったら、抜け出せるのだろうか。
夏の暑い季節じゃないので、ちょっと遠くの病院にちょっと変えてみるのも
アリなのかと、最近よく思います。
先生もいろいろと試行錯誤して、薬の調合とか変えたりしてくれて、
とてもありがたいんです。
でも、もう8ヶ月も通っているしな…と正直思ってしまいます。

ま、そんな私の葛藤はいいとして、
ダメな飼い主は、以前教えてもらったにも関わらず、
まだ肛門腺を絞れないんですよ。
で、もう1回教えてもらうべく、先生に絞ってもらったら、
非常に不愉快なニオイを発生させながら、大量に出ました。
で、先生一言。

「この子、ちょっと他の子よりクサイですね!」

私はこの時、ドッグランでキネが一人なワケを理解したのでありました。


いいから出ておいで


いや、先生は肛門腺の話をしててですね…キネ本体がクサイとかね…

シャンプーしような。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
キネから漂う香りがフローラル調になるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★いつも応援ありがとうございます★


キネ通院記録 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ハートのご利益 * HOME * イヌリンピック見学ツアー<後編>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネちゃん、大丈夫よ。レオンも相当臭いです。
車の中、キャリーケースの中で暴れると、
お尻の下が刺激されて大変なことになっちゃうんだから。

私、馬好きです。
あまりにも外すので最近は買ってないんですけど。
応援してる馬が出てくると当たらないんですよねぇ。。。
by: HANA * 2007/11/29 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネくんのお腹少しでも良くなってくるといいですね。
バームクーヘン沢山食べたいもんね。
肛門線、私も上手く絞れなくて病院任せです。なかなか難しいですよね。臭いところなんだからキネくんが特別じゃないですよ。たまってただけ、きっと。キネくんもれいさんも元気出してください~(^▽^)
by: チップママ * 2007/11/30 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

ええっ!あの上品なお顔のレオンくんがクサイなんて、
信じられないですよ~。
でも、確かに、お尻が刺激されると出ちゃいますよね(笑)
車の中は大変かも…(汗)

馬好き仲間さんがいて嬉しいです。
外れても、外れても、めげすに買ってます。
たまに、めげますけど。
by: れい * 2007/11/30 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちわ~。
肛門腺むずかしいですよね~。
私だけじゃなくて、よかったです。
でも、病院だと、1回525円取られるんですよ~。
「きゅ~」と絞るだけなのに、もったいないって思ってしまうんです~。
(貧乏性なので)

キネのお腹の心配してくれてありがとうございます。
キネにちゃんと伝えておきます~。
by: れい * 2007/11/30 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/172-2c7cee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
