スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イヌリンピック見学ツアー<後編>
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 19:56:31
前回の続き、後編です。

突然ですが、私はカメラが下手です。
言い切ります。下手なんです。
シャッターを押すタイミングが非常に悪いのです…。(ニブイとも言う)
それを踏まえて今回の記事をお読みくださいませ。



八景島を散策していると、コギさん連れの方と会いました。
そのコギさん連れの方のお腹の辺りに、見覚えのある子犬が!!
んん???
と思っていたら、
「もしかして、キネくんですか?」
なんと、つい2、3日前に子犬ちゃんがかわいくて
ついコメントを残した「La vita di Léon」のレオンくんと、
生後2ヶ月のカーディガンの子犬ジャスミンちゃんだったのです。

ここで、落ち着いて写真を撮ればいいのに、
私ってば舞い上がっちゃいましてね…
これ1枚オンリー↓


もう何がなんだか


どうしても、レオンくんとのツーショットが撮りたくて、
撮った写真がこの結果に…(泣)
だって~キネがちっともじっとしてくれないんだもの。
レオンくんはちゃんとお座りして待っててくれたのに。
すごくおとなしくて、おりこうでした。1日貸してください(笑)
短い時間でしたが楽しかったです。本当にありがとうございました。

先ほどもお話しましたが、私、舞い上がりすぎてましてね…
ジャスミンちゃんの写真を撮り忘れるという大失態。あぅ…。


幸せ気分でドッグランに向かいましたよ。
やっぱりキネは上手に遊べなくて、ウロウロするだけで…。

ね?キネの周り誰もいないでしょ?
なんか寂しい写真だ


芝生のニオイをくんかくんかするばかりで、
今日もダメなのかな…と飼い主、諦めかけたところに、
マルチーズの男の子がキネに興味を持ってくれたらしく、ストーキング開始!
「おお、そのまま、追いかけっことかっ!」
という、飼い主の希望が通じたのか、そのマルくん(仮名)
キネの後ろから乗っかり、カクカク…orz
でも、その時のキネの表情が面白かった!
「え~!え~?何してるの~?それって楽しいの~???」
って感じで特に嫌がる様子もなかったし、楽しそうだったので、
そのまま見ていたら、追いかけっこに発展しました~(嬉)

…まあ、長続きはしなかったのですが。

え?その時の写真ですか?
無理ですよ。私に犬が走っている写真なんて無理ですよ。

証拠写真↓


トライはしてみたらしい


ほらね。
おかしいな…カメラ構えた時はそこにいたはずなのに。



今日もお読み頂いてありがとうございます。
キネとレオンくんとジャスミンちゃんの成長と健康を願って応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
なんと、なんと初の10位台に!
314サイト中19位になれました。
応援ありがとうございます★もっと精進します!



≪ぷちうまブログ≫
う~ん…おかしいなあ。馬連あんなにつくとは。
サムソン堅いと思っていたので、ワイドしか買わなかったの(泣)
もっと自分を信じればよかった。
まあ、でも、一番痛いのは京都メインね。これもワイドだけ。
アサカディフィートでまた万馬券逃しました。もう何度目か。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネ、通院記録(11/28) * HOME * イヌリンピック見学ツアー<前編>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。金曜日はびっくりしたのと
慣れないカメラマンをしていたので
まともな会話になってなくて、失礼しました。
ドッグランで一緒に遊べたら良かったですね。
やんちゃなレオンですが、機会があったら是非ご一緒してください。

キネちゃんの秘密を読んでいたら「あっ」と思いました。
今年の自分のPO馬の中にローザブランカがいるんですよ。また負けちゃいましたけどね。
by: HANA * 2007/11/27 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさん

!!もしかして、競馬ご存知なんですか?
(ここに一番最初に食いついてしまいました…)
クロフネ×バドちゃんのかわいい芦毛ちゃんですよね。
うちのダンナのPO馬です(笑)

こちらこそ、舞い上がって会話になっていなくてスミマセン。
レオンくんをもっとナデナデしたかったです~。
ぜひ、またどこかでお会いしましょうね。
by: れい * 2007/11/27 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も写真下手です…。
難しいですよね!
だって、ワンたち動く、動く…。
自分の目がカメラだったらっていつも思いますもん。

あれ~?
キネくん…周りにお友達の姿が見えませんよ~(汗)
一匹狼ってことですか?カッコいいです!!
by: K * 2007/11/27 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

Kさん

そうなんですよね~
予測不可能な方向に行ってしまうので、
ニブイ私にはまったくついていけません(汗)

キネ…臭いのかしら?
って思う位、誰も寄ってこないんですよ~寂しいです…。
by: れい * 2007/11/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

イヌリンピック初めて知りました!すごいですね!
参加登録できなかったのは残念でしたね。
沢山のワンコで楽しいんだろうな~♪
動き回るワンコを撮るのは本当大変。
私も毎回何十枚も撮りますよ~
でもまともなのは数枚なんですが。。。
高いカメラならシャッターチャンスを逃さないんだろうけれど、無理なら走って追いかけるしかないですよね~(笑)
チップもドッグランに慣れたのはつい最近でした。それまではずっと一人ぼっち。。。なのでキネくんだって大丈夫ですよ☆
by: チップママ * 2007/11/30 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

競技は出られませんでしたが、
本当にたくさんのワンコがいて楽しかったです。
今度はチップくんもぜひ♪

実は、カメラのメモリーが常にギリギリ状態なので、
たくさん撮れないんです。(汗)
これは、単に買ってこない私が悪いので、今度はたくさん撮ってみます。
奇跡的にいい写真ができるかも?

城北で一人ぼっちのキネを見かけたら、
ぜひ一緒に遊んであげてください…。
by: れい * 2007/11/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/171-43e54051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
