スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イヌリンピック見学ツアー<前編>
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 22:16:52
ずうずうしくも、前後編に分けて書こうと思っています。
1年早いですよね(妙にリアル)

朝、8時半すぎに家を出て、首都高乗って、40分位の予定が…

2時間かかりました(泣)

やっぱり、連休の初日だからかな?
キネが、いつ漏らすのかとヒヤヒヤしながらのドライブでした。
(前科ありますからねっ!私のひざの上でねっ!)

で、10時半頃に着きましたよ~。八景島。
たくさんのワンコが集まっていました。
コギの姿もちらほら…(嬉)

前回の記事にも書きましたが、「事前予約」に出遅れたため、
競技は出れずに見学ツアーです。
当日キャンセル待ちもできるのですが、タイムレースは出走登録料
2000円なので、止めました…。

会場に行ってみると、競技は緑色のプラスチックの柵で囲まれた中で
やっていて、何コースもあったせいか、
外からはよくわかりませんでした。(写真なくてすみません)
西武ドームのイベントのように上から見下ろせる環境だと、
見てる人も楽しいのですが。

でも、キネがいると、なにか(拾い食い&マーキング)するんじゃないかと
ヒヤヒヤしてゆっくり他のワンコの競技を見ていられないのも現状。
こういう時に「カート欲しいな…」と思います。

しばし、八景島を散策することに…

はい、チーズ!
やらせ写真その1


お昼を片手に競馬予想もしましたよ~
新聞見てないし!!



クイズラリーになぜか1時間くらいかかってしまった…。
看板探すの下手すぎ。
苦労したわりには、すべて参加賞でした。そんなものです。


後編は、ドッグラン&素敵な出会い編です。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
ドッグランでキネにお友達ができるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます★



≪ぷちうまブログ≫
JCD行ってきました。フィールドルージュ本命なのに外れました。
ヴァーを買いませんでした。だって…ヴァー1番人気に違和感がありまくり。
2、3、4、5着馬すべて買ってましたよ。痛すぎます。
明日はJCです。本命はムーンです。
でも、2日続けてアンタケノリもありかもしれません。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<イヌリンピック見学ツアー<後編> * HOME * イヌリンピック開催!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イヌリンピックどうでしたか?
なんか、途中も会場も大混雑だったようですね。
キネ君気持ちよさそ~
そーか!コギは海が似合うのか!?
我が家のウイリーにまだ海見せたことない…
すぐ近くなのに(笑)
by: ウイリーパパ * 2007/11/25 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

イヌリンピックではお世話になりました。
ジャスミン連れでちょっとあわただしくあまりゆっくり遊べなくて残念でした。
またどこかで会えるといいですね。
ところで、リンク張らせてもらっていいですか?
あと、JC獲りましたか?ムーンやりましたね。
by: ひろ * 2007/11/25 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウイリーパパさん

イヌリンピック、競技には出れませんでしたが、
たくさんのワンコ達と触れ合えてとても楽しかったですよ。
コギって海似合いませんかね?
コギ好きの贔屓目かもしれませんが(笑)
by: れい * 2007/11/25 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひろさん

こちらこそお世話になりました☆
ジャスミンちゃんの可愛さと、レオンくんのコーギーらしさに
もうメロメロでした。
今度またゆっくりお会いしたいです。
リンクもちろんOKですよ!こちらからも貼らせて頂きますね。
JCですが、あれだけ言っていたのに、ワイドしか…(泣)
by: れい * 2007/11/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいです。
遊びに来てしまいました。

イヌリンピックとっても楽しそうですね!
やっぱり混んでましたか。
ああいうトコはカートあったら、とっても楽チンそうですよね~。
ウチも欲しいのですが、如何せん恥ずかしいと思ってしまって手が出せない状況です。

キヌ君の競馬の予想当たったのかな~。
by: K * 2007/11/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

Kさん

ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます。

イヌリンピック、混んでましたけど、楽しかったです。
カート、便利ですよね~。
でも、犬を飼っていない方の意見はシビアで、
「健康な犬は歩かせろ!」と言ってました。
でも、ショップとかでフードなどのおいしいニオイが
する場所では、いつつまみ食いするんじゃないかと
ハラハラするんですよ…。

キネの予想はまだまだです(笑)
英才教育しなきゃです。

またぜひ遊びに来て下さいね☆
by: れい * 2007/11/26 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/170-561868c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
