スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イヌリンピック開催!
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 21:43:49
今日は「いい夫婦の日」だそうで、TVとかでもその話題を多くみかけます。
でも、私達の結婚記念日は明日です。
ええ、「いいにーさんの日」です。にーさんってどこの誰のことだ?
まあ、そんな私達の結婚記念日はさておき、
明日から八景島で、「イヌリンピック」が開催されます。

イヌリンピックの詳細はこちら↓
http://www.inulympic.com/

こ、コギたんもたくさん来るのかしらっ!!(大興奮)


…で、これがあることは、前々から知ってましてね、
(たぶん、田町駅でもらった「めざましマガジン」と思われる)
キネが競走馬スーパーコギ・キネティクスとして華々しいデビューを飾るのはここしかない!
と、飼い主は意気込んでいました。
日程も迫り、アクセスを調べようとホームページを見たら、
「競技は事前予約」
とあるじゃないですか…。しかも、もう満員御礼。
出遅れた…。5馬身くらい出遅れた。(ESPもびっくり)

でもでも、お店も出るみたいだし、ドッグランもあるみたいだし、
せっかく計画したので、行ってきます。

こんな格好をしたヤセコギを見かけましたら、お声をおかけくださいね♪

指名手配コギ


ドッグランで、「キネ!バームヘン!!」と叫ぶ変人がいましたらガチです。

明日も寒いそうなので、お出かけされる方は寒さ対策をしっかりしてくださいね。
私もキネのような毛皮が欲しいです…。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
冬に備えてもうちょっと脂肪が欲しいキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪本当に励みになります


≪ぷちうまブログ≫
金曜日の重賞は荒れるらしいですよ。
何気に豪華な東京メイン。グランとキンシャサでGO!(堅いケド)
京阪杯はサイキョウワールドなんてどうかしら?

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イヌリンピック見学ツアー<前編> * HOME * 財布水没…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

始めてコメントします。静岡県でコーギーのブログを書いているウイリーパパといいます。
イヌリンピックの文字にひかれて、ブログにお邪魔しました。私たちも出ようと思ってたのですが、11月始めでもう予約いっぱいでした。(残念)結局期間中仕事になってしまい、今年は断念してしまいました。
おでかけになった様子・感想をぜひ教えてください。次回はぜひ行ってみたいと思います。
キネくん細いですね!ウイリーは11kg、まあ標準だと思いますが、少し大きいかも・・・。
by: ウイリーパパ * 2007/11/23 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウイリーパパさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

イヌリンピック行ってきましたが…
うちも競技予約に乗り遅れてしまったため、
会場には少しだけいて、ドッグランばかりで
遊んでいました。
あまり、レポートできなくて申し訳ないです。

よろしければ、また遊びに来てくださいね。
こちらからも伺います!
by: れい * 2007/11/24 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  始めまして

始めまして
インリンピックという言葉に引かれて
飛んできました・・・
私たちも24日25日と行きましたが
なんとなくバタバタしてまいて
せっかくのドックランで遊ぶの忘れてしまいましたv-12
れいちゃん本当にスマートですねっv-238
ダブルもダイエット中ですが
中々難しいです
ポチット応援していきますねっ
by: ダブルママ * 2007/11/30 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ダブルママさん♪

初めまして~。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
実は、ダブルママさんのブログちょっと前から、
読ませて頂いていました。
コメント残さずに読み逃げしててすみません(汗)

ダブルちゃんのドレス姿とか、可愛すぎます♪
今度はちゃんとコメント残しますね。
よろしければ、また遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。
by: れい * 2007/11/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/169-a1ce73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
