スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
財布水没…
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 23:55:34
今日は私のオバカ話を。
昨日の会社帰りにカバンの中に入ってた、ふた付マグの
ふたがちょこっと開いていたらしく、
カバンの中が水浸しに!!
中身は玄米茶なので、ニオイなどの被害はなかったのですが、
電車の中で気付き、タオルでふきふきして、
だいたい拭いたし、もう大丈夫と思っていたのに…。

一番の被害は財布でした。

しかも家に着くまで、財布を出さなかったので、
気付いた頃には、財布はヘナヘナ、お札はシオシオでした(泣)
お守り代わり(?)に入れていたタテヤマの馬券とか、
競馬場の入場回数券とか、スタンプカードとかひどい有様。

とりあえず、中身をすべて干していたのですが、
財布本体の乾きが悪く、ヘナヘナのまんまだったので、
今日の昼間、日向で干していました。

が。



高級アゴ置き



ちょwww

…じゃ、なくて!!
キネ、マジやめて。
それお気に入りなの。
大体、いつもアナタ、こんなところ来ないでしょ?
嫌がらせとしか思えないんですけどっ!!

ガン無視




今日もお読み頂いてありがとうございます。
微妙に犬の話題ではないですが、ヘナヘナ財布の飼い主に慰めのクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日はなんと21位でした~
本当にありがとうございます☆



≪ぷちうまブログ≫
ぶっちゃけ、JCも有馬もポップロックさえ買っていれば
いい気がしてきた~。
今週はJCDを現地観戦してきま~す。

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イヌリンピック開催! * HOME * キネさん、おかんむり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それは悲しすぎる・・・
私も昔ありますよ。
しばし凹んでおりました・・・
by: アインママ * 2007/11/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

アインママさん

そうなんです…いまだに、カピカピのお札にヘナヘナ財布です。
もうすぐクリスマスなので、ねだってみようかな~
なんて思っています(笑)
by: れい * 2007/11/24 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/168-f7f032f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
