-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妨害された土曜日
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 17:59:08
今日は土曜日。
昨日のうちから、朝は普通に起きて、午前中からちょっと外に出て、
競馬のメインレース位の時間には帰ってきて、
ゴールデンタイム(他のワンコたちのお散歩タイム)にキネの散歩をしよう
と、計画を立てていたのに…

午前3時にいきなりの衝撃と、息苦しさに目をさます。
目を開けると、いきなり顔が迫ってきて、口を塞がれる。

…私の上に乗って、口を舐めまわすキネでした。

つーか、何時だと思っているんだ(怒)
寝ろ!寝なさーーい!!

キネは夜はフリーダムで好きな所で寝ているのですが、
今まではこんな夜中に起こされることなんてなかった。
一体何がキネを覚醒させているのか?
これ以上舐められたくないので、布団を頭からかぶり、
無視。無視。無視。

でも、キネは諦めない。
ベッドに飛び乗り、人の上で暴れ周り、ちょっとでも手や足が出ていると
舐めまわす行為を4時半頃までやってました…(泣)

未だに原因はわからず。
・寝ぼけて、朝だと思った
・お腹が空いて眠れず、催促
この2つが有力だと思われます。

おかげさまで、午前中は睡眠にあてまして、出かけてません。
ちまちまと部屋を片付けながら、競馬見てました。

キネはマローボーンをカミカミしたり、
日向でまったり昼寝したりしていました。(夜寝ろよっ!)


そんなまったりキネさんですが…
ぐた~~


普通にまったり寝ているときの口元…

めくると???

キシャーー!!


意外に歯を食いしばっていることが判明。

飼い主にも油断ならないってことかしら?


今日もお読み頂いてありがとうございます。
これ以上安眠妨害をすると追放されそうなキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
308サイト中35位でした★いつもありがとうございます★

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大測定大会 * HOME * ペットボトルで遊…ぶ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/165-ab8980cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
