スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペットボトルで遊…ぶ?
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 19:18:08
世の中のワンコ達は、よくペットボトルで遊ぶらしい。
噛んだり、転がしたり、楽しく遊ぶらしい。

それならば、うちも!!
幸い、ペットボトルはあるのよね~
最初から2Lとかは絶対びびるので、最初は小さいのっと。

350mlに食いつきが良くなるようにおやつを入れて、
さあさ、キネさん、どうぞどうぞ。ずずいっと。

こんなのありえないです


なんと!目も合わせませんか!!

ホント、あなた、こういうの嫌いよね。
世の中のワンコ達は、それはもう楽しく遊んでいるのよ?

まあ、しばらく置いておけば、おやつ欲しさに遊ぶでしょうと、放置。

…5分後

キネこういうの触れないの


「あのぉ、そろそろ中身取ってくれませんか?」

5分間ずっとフセしてましたよ…。
キネさん、もう少し強く育ってくださいね。



今日もお読み頂いてありがとうございます。
雷は平気なのに、こういうのはダメなキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
バナー、コーギー専用にしました~
かわいいコギたんがたくさんいますよ~


キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<妨害された土曜日 * HOME * キネ、通院記録(11/14)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ある意味辛抱強いかも(笑)
アイン君は即破壊しますね。
おやつ入ってなくても遊ぶから楽です♪
by: アインママ * 2007/11/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

アインママさま
アイン君はペットボトルで遊んでくれるんですね~
うらやましいです~。
何が怖いのかよくわかりません(笑)
by: れい * 2007/11/17 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/164-43e7117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
