-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ、通院記録(11/14)
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 23:21:29
昨日はブログお休みしちゃいました。
パソコン空かなかったんで…。

病院の記録なので、ウンの話題があります。
きれいな話題でないので、「大丈夫!」って方だけ
「続きを読む」をクリックして下さいね

今日も病院にGO!
朝の8時半にウンをしたので、それをちょこっと採取。
10時半に病院に行く途中に、また生産…。
(しかも病院まで徒歩5分なのに!)
で、また全量を病院に持っていくことに。ふう…。
2、3日前から、ちょっと気にはなっていたのですが、
ウンの表面がヌラヌラとしてるんですよね。
毎回じゃないんですけど、どうやら粘膜が出ている模様。
以前にもこういう状態があったんですが、
粘膜が出るのは大腸の調子がよくないらしいです。
大腸が悪くなるのは主にストレス…

主にストレス…

なんの???

ゴハンが少ない?散歩が少ない?自分達だけ納豆チャーハン食べてる?

先生曰く、「キネちゃんは、センシティブですから」

せんしてぃぶ???

(この後「センシティブ」は飼い主の間でちょっとしたブームになった)

とりあえず、また抗生物質を出され(1錠315円!たかっ!)
「それと、かわいそうですけど、今日のゴハンは6割位にしてください」
という、(キネにとって)衝撃の発言で今日の診察は終わり。

ゴハンを減らすことは、せんしてぃぶなキネにとって、
いいのか悪いのか…。
体にとってはいいのだろうけど、心にとっては確実に悪いでしょうね…。
ま、飼い主は今日も納豆チャーハンでも食べますよ。



ちなみに今日の体重は7.8キロ(プラス0.1キロでした)
7.8キロの後ろ姿。

ヒバラのあたりが寂しいですね


もうちょっと、コギらしい体型希望!

今日もお読み頂いてありがとうございます。
いつも空腹のせんしてぃぶなキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネ通院記録 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペットボトルで遊…ぶ? * HOME * 風呂嫌い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/163-78774b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
