スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イヌココロ
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 21:24:19
今日はお天気があまりよくなかったので、
車でちょっと離れたブックオフに行きました。
目的はもちろん、「いぬのきもち」のバックナンバーを105円で…
どんだけブックオフが好きなんだ?
…と思われがちですが、実は4年半もバイトしてたんですよ(笑)
結婚して引越しして辞めたんですけど、
まあ、なかなか楽しいバイトでした。辛いことも多かったですケド。
だから、いろいろと勝手がわかってるので、よく利用します。

話がだいぶ脱線しましたが、「いぬのきもち」は105円でなかったので、
単行本のコーナーをうろうろしていたら、1冊の本を見つけました。

「イヌココロ」

ふーん…パラパラ…。

…。

本当に涙出ました。(お店の中なのに)

ごめんね、キネ、もっと大切にするからね。
もっと一緒にいるからね。
もっと、もっと遊ぼうね。
っていうより、早く家に帰らなきゃ…。
そんな気分になりました。
ダメね。犬を飼って思うのは、感情の起伏が激しくなったというか、
何でもキネに置き換えてしまいます。
それが、とてもネガティブなことだったとしても…。

持っているだけで、泣きそうになるので、
今日は買ってきませんでした。
でも、頭から離れないので、次見かけたらたぶん買うでしょう。

キネに対して「イラッ」っときたときは、本を見て、
キネがいてくれることの大切さを感じよう。

じゃあ、キネだっこしよう、だっこ。
どっこいせー


「とりあえず、降ろしてくれませんかね?」

め、迷惑ですか?

そういえば、お店出たら、目の前で事件があったらしい。
警察いっぱいいてびびりました。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
散歩中に大雨に遭って、強制終了されたキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:3 admin page top↑
<<風呂嫌い * HOME * 目力>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  探してみよう(^-^)

ブックオフ、私も良く利用します。
売ったり、買ったり。v-14

イヌココロ、探してみようっと。
私も読んでみたいです。

キネさん、全然迷惑そうじゃないですね(笑)
前足もペロン、となっていて、とても可愛い。
リラックスして抱っこされてるんですね~。
とてもあったかい写真ですv-290
by: なんママ * 2007/11/14 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんママさん
犬のエッセイ本って、基本的に泣けますよね~。
「犬と私の10の約束」(でしたっけ?)も
やばいですよね…。

この写真、実は目線の先に食べ物がありまして、
「キネ、だっこゴロン!!」
というわけのわからないコマンドでじっとしてます(笑)
5秒後に暴れだします…。
基本、飼い主信用されてません(泣)
by: れい * 2007/11/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/15 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/161-ed29f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
