スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大好きな…
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 21:50:59
「ポンデ」が好きでたまらないキネ。
私が椅子に座っていると、前足で私の手を引掻きながら(痛えよ…)
「キューン、キューン」
と鳴いて催促。
催促で応えてはいけないので、無視、無視。。。

しかし、何がそんなに気に入ったのだろう?
ぶっちゃけ、「ポンデもっちーず」という名前の割には、
全然「もっちー」してない!!むしろ堅い。
ただ、「ちーず」部分は合っているっぽい。
なんか、もうちょっとやわらかくて、ネチネチ食べるのを想像していたのに、
ボロボロ、ボソボソなんですよ~。
ま、でもキネ自身が気に入っているんだからいいのかな…。

ちなみに、お座りしているキネに
「キネ、これ欲しい?」って聞くと、こんな感じです。

よだれもすごいっす

「は、早く…キネに、キネに…!!」

前のめりすぎ。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
中腰で立つことができるキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<金曜日のお楽しみ * HOME * キネ、通院記録(11/7)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

こんばんは。「なんたってコーギー」のなんママですv-14
キネちゃんのはじめましての記事を見て、なんたに似てる~~~と思いました。
なんたもお腹が弱弱で、いつもユルめなヤツでした。
今は治ったのできっとキネちゃんも治ってくると思います。
ガッツキも一緒v-291
でもコーギーってみんなそうみたいですよ(笑)
前のめりでも座っているからエライ!なんただったら立ってます、きっと。v-394

リードはワンコの「命綱」、とても心に響きました。v-290
全くです。同感です。
すべての飼い主さんがそう思ってくれるといいですね。

それから、今日の当ヘッポコブログからこちらのブログをリンクさせて頂いています。
また、ブックマークにも入れさせていただきましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
by: なんママ * 2007/11/09 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  なんママさんへ

はじめまして!
こんな過疎ってるブログに遊びに来て頂いて嬉しいです。
しかも、記事にリンクまで貼って頂いてしまって…。

どうやら、コーギーはお腹の弱い子多いらしいですね。
気長に付き合って行くしかないですね…。
(お金かかるけど)

ぜひまた遊びに来てくださいね。
私も毎日行きますので(笑)
by: れい * 2007/11/10 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/158-42500db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
