-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ついにデビュー?
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 20:11:57
うちのキネがとうとうダイニングテーブルの椅子に飛び乗れるようになってしまいました…。
テーブルに上がるのも時間の問題?
いやいや、そんなことは絶対させないです。
とにかく、椅子に上がることも阻止しなければ。

キネは1歳2ヶ月になりますが、
まだドッグランなるものに行ったことがありません。

実はうち車ないんで(汗)

でも、この連休は会社の車を借りることができたので、
キネのデビュー戦を考えています。
ちなみに飼い主達もデビュー戦です…(不安)
うまく他のワンコ達と仲良くできるかしら…。
最初はリードをつけて、慣れさせたりしないとですね。

一番心配なのは、キネはしつこいタイプなので、
他のワンコをしつこく追い掛け回したりしないか、
いざとなったらちゃんと呼び戻しできるか…。

考え出したらキリがないです。

キネさん、飼い主はこんなに悩んでいるんだよ?




昨日と同じ格好してるし…


「悩んでるって?さっき東スポ読んでたじゃないですか」

そ、それは…金曜日の楽しみなんで…モゴモゴ…



今日もお読み頂いてありがとうございます。
コメントなども気軽に書き込んで頂けると嬉しいです♪

キネが無事にドッグランデビューできるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<野良犬みたい… * HOME * 賢い弟>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/152-7b60a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
