-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
賢い弟
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 21:43:25
キネティクス(馬)には弟がいます。
大井競馬で頑張っているフジノウェーブ。
その弟がJBCスプリント優勝という快挙を成し遂げました!
地方所属馬では初、中央の人気馬相手にすごいです。

…買ってないけどね。

昨日だってこと忘れてた。
買ってたら、絶対に単勝、複勝、馬連、ワイドは取ってた。
万馬券ですか、そうですか。

でも、いいのです。
キネの弟(?)がGⅠ馬になれたってことが嬉しくて仕方ないのです。

キネ~おまえの弟は賢いぞ~



クッションを縦に使う犬


「キネもだいぶ賢いですけどねっ!」


そうですね、賢くないと、そのクッションの使い方はなかなかできませんよ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
うちのキネも大きなレースに出れるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ついにデビュー? * HOME * 今日は何の日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/151-ff923c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
