-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マイベッド
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 21:30:12
昨日の記事にも書きましたが(こんなんばっか…)
キネのハウスはガランとしてます。
何か置いておくと、破壊→誤飲の可能性が高いから…というのも
理由の1つです。
でも、やっぱ、留守番が長いキネ。
少しでも快適に過ごして欲しいのが(親バカ)飼い主の願い。

ベッドほしいな…

キネがベッドで丸くなって寝ている姿を想像しながら、
カタログを眺める日々。

でも、こいつは破壊魔。留守中に綿をおやつとしているかもしれない。
帰ってきて、中身のないベッドとキネの膨れたお腹をみたら、
いつぞやの「巨大ミルクボーン事件」の再来。今度こそショック死するわ。
(この事件についてはまた後日)

やっぱ、ハウスには何もないのがいいのかな…。
こんな思いの繰り返しです。

まったり~~

「ハウスとか入れなくていいじゃん。ここでいいよ、むにゃむにゃ…」

できるかいっ!

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
キネがベッドを買ってもらえるように応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は何の日? * HOME * カウントしてみた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/149-147c1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
