スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カウントしてみた
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 23:22:05
昨日の記事に、ごはんの時にハウスでものすごい勢いで回るんです。
と、書かせて頂きましたが、実際どのくらい回っているのか、
カウントしてみました。

ドタ!ドタ!ドタ!ドタ!!…(回ってる音、うるさい)

1分間に53回転でした。犬って目回らないんですかね?
で、準備できるまでに2分位かかるので、100回転以上デスカ。
そりゃ、カロリーも消費しますね…。

昨日の怖い写真にキネのハウスの様子が写っていますが、
恥ずかしながら、全面トイレです(笑)
しかも、メッシュタイプワイドサイズ×2です。

キネは長い間ショップにいたので、トイレと寝る場所を
分けておくことができない子でした。
最初はハウス内にクッションやらおもちゃやら入れてあげたのですが、
わざわざクッション上でシッコしたりして、トイレでもして、
その上で寝るんですね…心が折れましてね…。
じゃあ、すべてトイレにしてあげようということになりました。
メッシュタイプにすれば、体は濡れないということで。

今となっては、シッコする場所も決まってて、
片面撤去でもいいのでは?と思うのですが、キネがハウスする時間は
留守番時とご飯時とトイレ時のみなので、なんかそのままになってしまってます…。
夜は好き勝手なところで、好き勝手に寝てます。

たとえばこんな風に…


リンクする人と犬


ちなみに、横顔の掲載許可は頂いております(笑)


寄ってみると実は起きてる…

こちらも掲載許可を…


しかし、こう見ると痩せてるな…キネ…。
頑張って大きくなろうね。

キネが大きくなるように、応援クリックお願いします!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マイベッド * HOME * 喜びの表現>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/148-7020aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
