-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
喜びの表現
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 12:42:22
キネはごはんが大好き。
よくもまあ、そんなに毎回毎回大騒ぎできるな~と感心してしまうほど。

まず、ごはんの時間が近くなると、無言の圧力をかけてきます。
たとえば、テレビを見ていて、キネの方を見てみると…

じーーーー


み、見てる…!!


「じゃあ、キネ、ごはんにしますか」と言うと、

マジデ!!みたいな驚いた顔になり、
急いでサークルに帰り、回りだします。

それはもう、恐ろしいスピードで回ってます。狭いのに。
しかも、皿にフードが入る音でスピードUPします。

高速回転


頑張っても上手に撮れません…。しかも、怖い…。

しかも、「ピー!ピーー!キューーーン!!」とか音も聞こえる。
お湯でも沸きましたか?

このように、キネは嬉しいと回りだします。
散歩の時もごはん程でないけど、回ります。
バームクーヘンでも回ります。
ただ…必ず右回りです…(府中は苦手か?)


府中といえば、今日は天皇賞・秋。
私はカンパニーを応援しますよ~。
トニービンつながりで、ブライトトゥモローも。
でも、心のメインは東京7R。マルカ弟、ツバサドリーム復帰です。
がんばれ~。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ



キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カウントしてみた * HOME * キネの秘密>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/147-f1f22381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
