スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ断ち4日目(どんだけパークゴルフ好きなんだ編)
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 17:58:15
キネも元気そうだし、もう帰りたくな~い!!
早くも最終日。なんか天気もいい感じ。やっぱり気温は低いんですが。
どうやら11月中旬位の気候だそうですよ。10月でいいのに…。

18時に新千歳に着いてなきゃいけない以外は何も予定が決まっていなく、
とりあえず、来た道を戻ることに。
美瑛スルー…富良野スルー…。
で、着いたのが二風谷っていう場所です。ここにはダムがあって、
なんかもう、水が光ってるんですよ。

近くにはビラトリ牧場


もう少し暖かければ、ずっとぼけーっとしていたかった位。
でも、周囲には人っ子1人いませんでした。
昨日の層雲峡もほとんど人がいなくて寂しいものでした。
またしばらく車を走らせ到着したのが…

「日高ケンタッキーファーム」

ビバ!馬好き!
トウジン大先生やエモやんと楽しく…遊ぼうと思ったのに、
「ニンジンは?ニンジン持ってないの?ほら、そこの建物の裏に売ってるから買って来いよ」
と、エモやんに凄まれ、本当に買いました。1カップ200円でした。
エモやん…私の服のポケットを鼻面で弄るのやめて…もっとプライド高いと思ったのに。
写真、私と写っているのしかなかったから、残念。

あっという間にニンジンなんかなくなってしまい、
やっぱりここでもパークゴルフ(笑)
18ホールもやっちゃった。夕方までやっちゃった。
手首痛いけどね…(思いっきり地面打った。「フゴッ!!」って鈍い音した)

空港に着き、ジンギスカン定食を食べ、1時間お土産選びをして帰宅しました。

家に帰ると…

夜ご飯は先に頂きましたよ

「おかえり~おそかったね~」
などと、キネがいるわけでもなく、寂しい夜を過ごすのでありました。
(ホントは、帰ってきたの午前1時だからすぐ寝た)

ちなみに対天気4戦1勝!最終日だけなんとか勝ちました。

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<のっとり成功! * HOME * キネ断ち3日目(カピバラさんにキネのニオイを感じた編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/143-2e610119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
