スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ断ち3日目(カピバラさんにキネのニオイを感じた編)
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 19:46:00
前々から行ってみたかった、旭山動物園に!
朝食を取っていると、外は日差しも出ている感じ。
今日こそ、いいんじゃない?なんて思いながら、旭山動物園に到着。

…ああ…(泣)


…思いっきり怪しいのですが…(泣)

入ってすぐにカピバラさんっ!

キネよりもデカイ!


でも、全然動かない(笑)
いいのっ、カピバラさんはいいんです。
なんてメロメロになっていると大粒の雨…さ、寒いし。

めげずにペンギンを見に行き、またそこでもメロメロ。

この動物園ならでは


本当にペンギンは飛ぶのです。

みぞれ混じりになる中、一通り見て、そこであまりの寒さに心が折れる。

「もう、帰ろう…」

とは言ってもまだ、お昼前。このままホテルに戻るのはちょっと…。

「そうだ!寒いので温泉に行こう」
ということになり、比較的近い層雲峡に行くことに。
雨は相変わらず降り続き、気温もどんどん下がり、着いた頃には雪(笑)

でも!絶景とはこういうことを言うんだ…と思わせる位の景色。
紅葉に雪。なかなか見れないです。(ものすごく寒いケド)

自然の色ってすばらしい


日帰り温泉に入り、身も心も温まりました。いや~いいね、温泉。

というわけで対天気3戦3敗。
しかも、初雪だったらしいです。

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キネ断ち4日目(どんだけパークゴルフ好きなんだ編) * HOME * キネ断ち2日目(私も運転したよ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/142-a15cbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
