スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ断ち2日目(私も運転したよ編)
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 19:48:08
前日の頭痛もすっかりよくなり、気力十分。
でも、前日の夕食の印象があまりにもよくなかったため、
早々に小樽を後にしました。
この日は小樽→富良野→美瑛→旭川という長距離ドライブ。

<富良野にて>
さすがにラベンダーの季節はとっくに終わってしまっているので、
ちょっと寂しい感じでしたが、秋の花はとてもきれいなものでした。

うしろに見えるのは旭岳



ピントが微妙…


昼ごはんにはあの「牛さしみ丼」を頂きました。
1900円という高級なお値段ですが、マジウマです!
超おすすめです!


<美瑛にて>
いろいろ寄り道していたら、美瑛に着く頃にはもう夕暮れでした。
いつ来ても、本当にこの景色はいいです。

夕暮れ時の親子の木


うちのデジカメだと、イマイチ…こう…なにか伝わりにくいです。

旭川に着き、ホテルへ。ロワジールホテルかなりよかったです。
旭川と言えば、旭川ラーメンでしょ?ということで、街に出たのですが、
お目当てのラーメン屋さんが見当たらない…雨も降ってて寒いし(気温は5℃)
通りすがったラーメン屋さんで食べましたが…イマイチ。
前日に続き、晩御飯には縁がないのかしら(泣)

この日に、キネの宿泊病院に電話。
別に変わった様子もなく元気らしく(特に散歩が)とても安心しました。

ちなみに対天気、2戦2敗(2日とも雨)

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キネ断ち3日目(カピバラさんにキネのニオイを感じた編) * HOME * キネ断ち1日目(にっくき頭痛編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/141-d1c3d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
