スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ断ち1日目(にっくき頭痛編)
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 19:32:13
北海道行ってきました。
当然、うちのキネ様はお留守番…というよりも、
初めての病院でのお泊りです。

そんなわけで(省略しすぎ!)、北海道に着きましたが、早速土砂降り。
めげずにノーザンホースパークへ。
クラフト兄弟とかシロクンとかとまったりステキな時間を過ごすぞ!
…と思っていたら、ご飯の時間と重なり、一度もこっちを見てもくれませんでした(泣)
気を取り直し、雨も上がったので、不良馬場の芝でパークゴルフに燃えることに。
これがかなり面白く、体が冷えていくことに気づくのが遅すぎた自分(とダンナ)…。

小樽に向かう車中でひどい頭痛を催し、ホテルに着くも、しばらく動けず。
(似たもの夫婦なのか、なぜかダンナも同じ症状)
やっとこさ、夜の9時頃に薬も効いて、ご飯を食べに行こうということになったのに、
今度は周りの店がほとんどやっていない(泣)
やっぱ北海道って夜が早いのね…。
妥協して入ったお店は、高いのに味は相当イマイチでした、ああ。

キネが来て以来、初めてのキネがいない夜でした。
寂しいものですね。

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キネ断ち2日目(私も運転したよ編) * HOME * タテヤマらしく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/140-bbfdecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
