スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
台風すごいね
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 21:50:02
どんどん近づいてきてます。
近所の隅田川、軽く氾濫してました。
なのに、原付で帰ってきましたよ、うちのダンナ…。
もう少し命を大切にしてほしいものです。

嵐といえば、私的には嵐のような事件。
昨日のヤフートップ。
「GⅠ勝ちの元騎手逮捕」
私は即座に思いました。

…ヤスヤスか。

まあ、ビンゴだったわけですが。
急いで2ちゃんで情報収集しようと行くと、

「安田康彦、京都府警でついに発見される」

というスレッドが(笑)いや、笑い事ではないのですが。
ずっと行方不明だって噂だったし、父親が引退届出したって話だし。
こんな形で見つかってほしくはなかったけど…。

だって、タテヤマがずっとずっと探してたのに。
直線でスタンド見て、ヤスヤス探してたのに!
もう、ホント悲しいです。

キネ!キネもそう思うよね?
タテヤマってなあに?


「バームクーヘンくれるデスカ?」

あげないよ!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タテヤマ最終章 * HOME * バームクーヘン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/137-0a68bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
