-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バームクーヘン
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 17:37:41
パソコン復活!
(本当は随分前だったんだけど、HDDまっさらで復旧に時間がかかったのです)

先日、キネの誕生日の記事を書いたのですが、
その時にお祝いとして、犬用のバームクーヘンを用意したんです。
まあ、誕生日だし、特別にね丸々1個をあげたのですが…

「マテ!!」でこの表情。


マダデスカ・・・



この後まもなくヨダレの滝が出てきます。
で、あっという間に平らげてしまったのですが、
相当おいしかったらしく、この後の催促がすごかったです。

まだたくさん余っていたので、1日にほーんの少しずつ、
「キネ、バームクーヘン食べる?」
などと言いながらご褒美にあげていたら、
3日で「バームクーヘン」という言葉を覚えました。
爆睡してても、「バームクーヘン…」と小声でつぶやくと、
ものすごい勢いで飛び起きます。
で、喜びのダンス(うちでは「ワクテカダンス」といってる)
が始まるわけです。
ちなみに「ゴハン」でも同様です。
食に対しての執念はすごい…でも8.1キロと相変わらずのミニコギです

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<台風すごいね * HOME * 祝1歳!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/136-97a0fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
