スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祝1歳!
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 12:07:15
今日、8月17日はうちの珍獣キネティクスの1歳の誕生日です。
日付が変わった瞬間に、二人ではっぴばーすでーの合唱。
ええ、もうキネは不思議そうに引いてましたよ…。

1歳になったのと同時に、うちに来て丁度半年です。
長かったような…いや、長かったな(笑)
相変わらず、お腹の調子は悪かったりしますが、
それ以外は、健康で元気でずる賢いです。

本当は1歳になった記念写真でもUPしようと思ったのですが、
パソコンがアレでアレなので、無理です(泣)
ま~た、会社から昼休みにこっそり更新してやがるな、と思った
勘のいいみなさん、大正解です。

大事なこと言い忘れていました。
15日から、mixiモバイルに突然ログインできなくなりました。
突然「非対応機種」なんだそうです。
その日の午前中まで普通にできていたのに、なんの予告もなく、
最初の画面ではじかれます。
なので、パソコンが戻ってくるまで、オフラインの人なのです…。
寂しくて仕方ないです(泣)

週末の競馬もなくなって、さらに寂しさ倍増です。
ああ…タテヤマ…。

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バームクーヘン * HOME * 全治1ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、キネティクス&れい様お誕生日おめでとうです♪
by: さちえ * 2007/08/30 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

さっちゃん、お久しぶり。
コメントありがとう。まだこのブログに来ててくれたんだね。
嬉しいです。
ちょくちょく更新していけるように頑張るね。
by: お散歩中のにゃんこ * 2007/09/05 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/135-9ae0627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
