スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
○○詐欺?
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 22:04:34
今日の函館メイン「大沼S」を昨日の夜、東スポ見ながら検討していたら、
おそらく1番人気であろうフィールドルージュのコメントを見てびっくり。
「ズブくなっているので、昨年までとは馬が違う。そういう意味で小回りには不安がある」
えええ!去年と別馬???去年大活躍だったのに別馬???
すんごい惑わされました。
で、圧勝ですか。そうですか。
別馬別馬詐欺です(笑)

阪神のメインはすごく自信があったのです。
ジャンクは私的には、ダービー&菊花賞大敗したのは「距離」だと
思っていて、また長距離に出てきたので、消しました。
で、大好きな血統&適距離のペガサスファイトが本命でした。

実は、今日はスタホしながら、スタホ横のテレビで見ていたのです。
ゲーセンなので音声はなし。
ちょっと離れたところから見ていて、大本線で決まったのを確認。
ペガサスファイトが勝った、勝った!わーい、わーい。
あとは、ケータイで確定するのをワクテカで待っていたのです。
10分後…まだ確定しない…遅いなあ…。
(その頃にはテレ東の競馬中継が終わってしまっていた)
!!もしかして…審議かな…なんかごちゃついていたし、イヤな予感が…。
で、ケータイを何回も更新し、やっと出た画面には

「1着リヴァプール」

ぎゃーーーーーー!!(声にならない叫び)

ええ、1位降着です(号泣)
まじへこむね、これ。

ちなみに明日はひっそりタテヤマが出ます。
(GⅠだけど、人気が人気なのでひっそりでいいかと)
これが最後のGⅠ挑戦だそうです。
ええ、もう、去年も何回も聞きました。
最後最後詐欺だそうです(笑)
でも確かに秋に関西で古馬の中長距離GⅠがないので、
これが最後なのかな…。寂しい。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<南房総が身近になりました * HOME * 今日の格言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/131-a97837bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。