スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の格言
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 19:17:29
東京開催が終わると、なんだか出馬表が寂しい気がします。
でも夏のローカル開幕週なので、はりきってタイキシャトルを買わなきゃ!

この前の休みの日、なんだか急にスタホを一生懸命やってきました。
1サイクルやったの久々です。
ちょうど、C馬たちの世代も3歳ネオユニ世代だったので、
古馬はタテヤマ世代…ん?タテヤマ世代ってなんだ?(笑)
クリスエスがぶいぶい言わせてた年なのです。

で、タテヤマしまくれました。
オールカマーでメジロランバートとワンツー決めちゃったり、
ステイヤーズSで危険な1番人気でも飛ばなかったり、
ヤスヤス乗せてぶいぶい言ってたのです。
自分の馬(命名ロジック+キネティクス÷2=キネック)は
相変わらずアレでしたが、タテヤマよければすべてよしです。

あと、アル共でリベ発見!
最低人気なのに、最後の100mだけ凄い脚(推定上がり30.3)
で追い込んできました…大勢決した後に3ゲットスザーって感じで…。
まあ、リベらしく重装備だったし、ものすごいレアキャラなので、いっか。
タテヤマよければすべてよしなのです。


うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<○○詐欺? * HOME * 決して嫌いなわけではありません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/130-cad6370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
