-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
舞台はそろった?
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:15:29
あああ、京都、京都行きたかったです(泣)
こんなにタテヤマのチャンスだったのに…
うちの珍獣さんの抜糸が土曜にできるかわからないし、
抜糸できたとしても、次の日から飼い主だけ旅行なんてあまりにも酷。
…ということで、当日は府中でタテヤマします。

今日の仕事の帰りに電車に乗っていたら、
ともんからのメールが…
『!!!!!!枠順が…タテヤマ住民は大騒ぎだろうな』
ん?枠順?大騒ぎ?もしかして大外枠になり、
必然と「大外からファストタテヤマぁぁぁ!」ってこと?
などと思っていたら、内枠がすごいことになっていた(笑)
内から3頭で
「ユメノタテヤマツリ」
が完成です!!ていうか、枠順が決まる前から、
ユメノタテヤマツリとユメノタテヤマイソは買おうと思っていたのよね~

ふふふ…これで楽しいGWになりそうだわ。
キネもそう思うよね?
そんなことよりもこれ邪魔


うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハルテン * HOME * この世の終わり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/125-3b0c6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
