-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この世の終わり
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 19:29:37
のような顔をしています。
もうイヤ…

どよ~ん…
こんなに暗い顔してたら何も受信できないぞ~

土曜日にセンになってきました。
抜糸(今週の土曜日)までエリザベスカラー強制です。

で、帰ってきたらこんな顔で2時間1歩も動かずにフリーズです。
チキンなんです。もはやドッグではありません。
少ししたら慣れるかと思い、とりあえずともんが一緒に寝て、
次の日…どよ~ん…。変わっていませんでした。
しかも、動かない(正確には動けない)ので、排泄もしていない。
実は具合が悪のではないか疑惑が発生し、
ためしにカラーを取ってみる…と?
やったー!自由だー!と走り回るキネ。
傷口が開いても困るので、元気ならいいや、と再びカラー。

どよ~~~ん

もう知らん。慣れてもらうしかないじゃん、可哀相だけど。
と、半分放置しつつもフードで釣っていたら、
夜になって釣れた~~~大物だ~~
それからは何かスイッチが入ったのか、怖がらずに歩いてます。

今日なんて、カラーのままガツガツ突進してきます。


キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<舞台はそろった? * HOME * タテヤマハンブルクカップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/124-e553b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
