スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
タテヤマハンブルクカップ
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 22:20:24
まさか、まさか、よそ見しながら上がり33.2で差しきってしまうとは!
まさか、まさか単勝2000円もつくとは!
テレ東で放送するかどうかわからなかったので、
わざわざウインズまで行った甲斐がありました。
一人だったので、さずがに「タテヤマー!!」とは叫べませんでした。
でも、タテヤマはOP特別に関してはすべて4着以上なので、
今回はちょっと自信があったのですが、もっと信用すればよかったです。
5Kくらい買えばなあ…。

桜花賞はダイワが本命だったのに、対抗がエミーだったため、
玉砕しました。
自分では久しぶりに大勝負をかけたので、がっかりなのです…。
3連単ちょっと考えれば取れた馬券なので、よけいに悔しい。

GWの予定まじめに考えなきゃです。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<この世の終わり * HOME * 電撃の6ハロン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/123-2c33fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。