スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タテヤマジック
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 21:49:37
タテヤマ&ロジックが京都記念に参戦!
魔法のようにこの2頭で決まらないかな~。
まさにタテヤマジックです。

先週のマルカも残念でした…。
なんていうか、もう、ダメなのかな…なんて弱気になってしまいます。

そういえば、オペラシチーもひっそりと引退してしまいました。
オペラシチーといえば、タテヤマが2着に来たとき、
1番人気だった馬ですが、この日の馬体重は何キロでしょう?
正解は

「今日のオペラシチーは500キロ丁度…プペペポピー!」
でした。
ええ、マニアックな問題でした。
解る方だけ笑って頂ければと思います。

うまのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<書かないわけにもいかず… * HOME * 連闘マルカ(決定)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「あれ、なんで馬体重クイズがここで…?」と思ったら、そういうことでしたか(笑)。
答えを見て、にやりとしてしまいました。

プペペポピー!ときたらタテヤマ!ですね。
今年の夏が今から待ち遠しいです(笑)
by: まり * 2007/02/16 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

>まりさん
ヨウツベに上がってますので、よろしかったら今一度(笑)
でも、ここで結果出さないと本当に障害に行きそうなので、
(もうすでに練習はしているらしい)
夏は夏でも小倉サマージャンプにならないでほしいです。
by: れい * 2007/02/16 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/117-00fe8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
