-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新年です
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 22:52:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさんと同じように、今年の目標です。

・健康第一!一段と健康に気を使いたいです。ほら、私今年大厄ですし。
・新しい環境に早く対応する 引越し&転職が控えているので…
・左回りでベストパフォーマンスを見せた馬を、
 右回りでむやみに軸にしない!

まあ…最後のは「それは教訓でしょ!」って突っ込まれたけど。
馬系は具体的な方がいいのかな…と思いまして。
あとは、もうちょっと乗馬を頑張りたいです。
(これは毎年言ってることなんだけどね)

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりに馬話~ * HOME * 東京大賞典>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/113-9a0c7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
