-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
東京大賞典
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 00:33:51
今日は仕事納め…だけど、振込日…orz
東京大賞典行きたかったよ~

そんなわけで結果を知らずに帰って来て、録画したMXを見る。
パドックから見てたわけですが…
感想(まあ、もう結果知ってるわけだし後だしになってしまうんだけど)
・クーリンガー白~い!ちとお腹が大きく見えるけど
・みつをプラス18キロですか…
・ブルコンすんごく出来がいいなあ
・ダイヤは後脚の運びがJCDの時の方がよかったな
・ボンネもいいじゃん
気になったのはこの5頭(クーリンガーは気になり方が違うけど)

一番よく見えたブルコン軸にしてれば当たったのね…。
馬連で2万ですか、そうですか。
でも、パドック見てないと買えそうもないし、
(特にクーリンガーは白いってだけで買ってそうだし)
当日仕事の時点で完全にアウト。こんなもんですよ。

ダーレージャパンが発祥なんだろうけど、
パドックをスーツ着て馬を引いてる人が多くて、
なんかG1って感じでかっこよかったです。
こうやって日本の競馬もどんどんおしゃれになっていってもいいのでは?
って思います。

今日のダイヤは勝ちに行って価値のある3着でした。
私はいいレースをしたと思います。
(なんか柏木さんみたいな言い回しだな~)


うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新年です * HOME * 今年もあとわずか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/112-eb7ae0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
