スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マイチャンですよ~
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 00:27:54
まずは恒例となった、先週の反省から…。
あれだけブロコレ、ブロコレと騒いでいたのに、
ディアデラから馬連を買っていた私。
根本的に間違いである。
カワカミプリンセスの降着の件は、柏木さんと同じ意見。
「ルールはルールです」って感じです。
確かに後味は悪くなってしまったけど、アマゾンも同じだったし。
それでも馬は強かったです。
シュクルが競走能力を喪失してしまって、
原因が違うかもしれないけど、あれがなければと思ってしまう自分もいます。

でわ~マイルCS。
最近予想が当たらなすぎて…晒すと余計に。
でも、去年は大当たりしたので、これを機に頑張るぞ。
7歳馬のワイドBOX!
(おそらく)引退レースのグノを思い残すことないように買う!
(しかしまた雨ですか…ホント雨男だよね…でも意外とそういう時の方が頑張ってる)
え?過去7歳馬は連対してないって?き、キニシナイヨ…(汗)
あとはスケルツィが気になる感じかな~。
この馬左回り走らないのよね。不当に人気を落としているかな~って。

明日はロジックが出るので、どこかには行かなきゃいけないので(笑)
おそらく府中に行きます。寒さと雨が心配だ…。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<じぇいしー * HOME * 2年連続ですよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/106-b800991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
