-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2年連続ですよ!
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 23:32:33
今年から2000mになったアンドロメダS。
そう、去年マルカちゃんが勝ったあのアンドロメダS。
当初はステイヤーズSを予定していたタテヤマがなんと出走することに。
わざわざ京都に出走キター!タテヤマ警報キター!
今年オープン負けなしキター!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(テンション上げすぎ?)
これは2年連続アンドロメダSで歓喜できるかな?
でもどこで見ようかな…TVでやりそうもないし、府中には行けないし…

さてさて、明日は牝馬NO.1決定戦エリザベス女王杯。
今回は1番人気ではないのでアドマイヤキッス本命で。
(そんな本命の決め方でいいのか?)
ただちょっとだけ距離が長い気もするけど…。
あとはシェルがどういうレースをするのか見物です。
それと新ブロコレ会員ディアデラノビア。3着希望~。
時計のかかる良馬場になったらシュクルも怖いです。

う~ザサンデーフサイチ骨折だってさ~。
う~ドラ1だったのに~(泣)

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マイチャンですよ~ * HOME * 人生初の…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/105-500ae0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
