スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
人生初の…
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 13:41:53
私が大好きな天皇賞・秋なのに予想なし。
反省もなし。何してたかっていうと…

入院してました~(泣)

ずっと腰が痛いなって思っていたのですが、
きっと乗馬の筋肉痛に違いないって思っていて、
金曜日の夜に急に39度の熱が出て、
「おっ、腰が痛いのは筋肉痛じゃなくて風邪の前兆だったのか」
なーんて思い、解熱剤飲んで寝て、次の日の朝…
まだ腰が痛いし…またガタガタ震えて寒い…熱が出てきた…ん?おかしいかも
ここでようやくおかしいことに気付く(遅い)
家庭の医学で調べると、すごいあてはまる病気がある~(泣)
しかも入院って書いてある~
死にそうな思いで救急病院に行き、死にそうなことを訴えると、
とりあえず、体温測ってください。

40.1℃

私初めて見たよ…10の位が違うの。
さすがに看護師さんもビックリして、緊急扱いにしてもらって、
採血したりエコーしたりレントゲンとったりして、
入院ってことになりました。
腎臓が炎症おこしているとのことです。

点滴(1日5本)がつらかったな~…。
結局8日間も病院ですごしました。
最初のほうは熱が上がったり下がったりして苦しくて、
食事もとれなくて(看護師さんは食べろっていうんだけど、無理!)
しかも病棟内が夜中でもバタバタしてるし、夜中にも抗生剤の点滴くるので
とにかく眠れないのです(就寝9時、起床6時)
でも、部屋には恵まれてて、2人部屋で窓側でよかったです。
(差額ベッド代はしっかり発生しましたが)
天皇賞も見たには見たんですが、日曜日はまだツライ時期で
あんまりよく覚えてないんです。
5日目位から体調もすっかりよくなって、退屈でした(笑)
でも、最後まで入浴許可が出なかったな~
なんか熱が出やすいかららしいんだけど、それが何よりもしんどかった。
(2番目は採血かな)

健康ってつくづく大事だと思いました。
もうちょっと健康に気を使って生きていかないと。
ただでさえ、再発しやすい病気らしいので。



ロジ単ありがとうございました。本当に助かりました。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2年連続ですよ! * HOME * 2年連続3冠なるか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/104-5e60494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。