スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2年連続3冠なるか?
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 22:56:16
先週の反省から…。
サンドリオン、健闘したと思うんだけどな~。
でも、力負けかな、正直。
来年の府中牝馬あたりに出てそうな…。
それよりもシェルが予想以上に頑張ったと思う。
勝った馬が強かったから、あんまり評価されてないけど、
あのペースであれだけ粘れるんだから、すごい!
牡馬と混ざるのは厳しいかも、しれないけど、牝馬戦線ではかなりやれるのでは?

さてさて菊花賞ですが、セントライト記念組はジャンク以外消します!
ジャンクは明らかに叩きだったことと、不利があったことで
見限るのは早いかなと思います。
おそらくジャンクがセントライト使ってなかったらもうちょと人気だったのでは?
あとは、トーホウアランにタテヤマのニオイがする…。
京都新聞杯は菊花賞のステップレースらしいので(笑)
で、結局はサムソン→ドリパス、ジャンク、シェンク→その他の馬への
3連複にしようかと。
単は封印中だしね。

厩舎的にシェンク1着、サムソン2着はないと思うんだけど、どうかな?


最後にキネおめでと~&ごちそうさま~。
しかし去年の1番人気が今年は16番人気ですか。
相手がグノとかカンファーだったら、私も当たったのにな~。
スーパーホーネットじゃなくて、エアシェイディにしとけば!!
あー悔しい。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<人生初の… * HOME * 秋華賞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/103-597aede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
