-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋華賞
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 16:09:05
今年も秋華賞が終わりました。
負けちゃった…ラインクラフト負けちゃった…(泣)
非常に悔しいです!きぃ!

馬券は、ライン、エアを1、2着固定の3連単で勝負してました。
3着はオリエントでいいのに!(笑)
よりによってノリちゃんのイン突きが決まるわけです。
まあ、でも当たったんだけど。
お!もしかして!!
人生初の3連単的中じゃない? 

ちなみに府中は、アラバスタたんが勝ったのに、なんで差されるんですか?ハルちゃん…


ぐあ、地震だ!けっこう大きい!
上の階の防犯ベルが作動してしまったくらい。
え~留守なんですか?けっこううるさいんですけど、いつ止まるんだろ。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<先週に引き続きまして * HOME * 季節外れではありますが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/10-fb6e732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
