-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです&ブログ更新しなかったワケ
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 23:40:47
お久しぶりです。

P6050357.jpg


ご心配おかけして申し訳ないです。

キネは元気ですよ~。

ただ、私の方が仕事が4月からピークになってしまい、

毎日のように9時前後まで残業の日々で…

こんなのがおそらく来月いっぱいまで続くのかな?

一緒に働いていた派遣さんも、過労と心労で出社できなくなりました。

これもそれも、ちゃんと人員確保が前もってできなかったから(泣)

3

それともう1つ。

カメラを買い替えました。コンデジですが…。

そのドライバのインストールがなかなかできなくて。

もちろんヒマがなくて(汗)

それでずっと更新が滞っていたわけであります。

今回はカギコメの人に攻撃されたわけではありません(笑)

1

ちなみにここは近所のローズキングダムさくら公園。

徒歩3分ほどの公園であります。

ダービーの頃になると本当にローズキングダムバラ園と化します。

5

毎日、毎日、夜になってしまいますがバラに囲まれて散歩するのが楽しみであります。

6

香りもすごくよくて、毎晩癒されていました。

7

もう時期的にバラは終わってしまいましたが、また秋に咲くバラもあるようです。


もう何回目になるかわかりませんが、またボチボチよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑
応援クリックお願いしま~す

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
