スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
貴重な時間
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 15:25:48
キネと昼間一緒にいれること。
キネを飼い始めて3年が過ぎ、今まで見ることができなかったキネや、
体験できなかったことをできている気がします。


…あなたは、昼間こんな風に寝ていたんだね…。
まさにお犬様です。
贅沢な使い方


郵便局へも一緒に行きました。
かもめーる宣伝にどうですか?
エクスパック買いに来ました


せっかく私が家にいるのに、こうやって廊下でつれないことが多いです。
まあ、こうやって警備の仕事もしているんでしょう。
フローリングの方が涼しいからね


料理を始めると、キャベツハンターになります。
でも、夕方=もう1人の飼い主が帰ってくる時間だとわかっているので、
耳だけは警備体制です。
思いっきり持ち場を離れてますけど…?
光の調整がうまくできなかった・・・


仕事でちょっと遅くなり、1人だったので半額弁当ゲット。
食べきれないお米を食べてもらってます。
キネって箸で与えてもちゃんと上手に食べるんですよ~。
箸を噛むことは全くありません。
まあ、たぶん、家の中限定でしょうが…。
少しだけですよ


夜は一緒にワールドカップ観戦です。
iPhoneアプリでブブセラ鳴らしたら、ドン引きされました。
確かに音が大きすぎましたw
本当に観戦しているの?



こんな、ゆっくりで幸せな時間もあと1週間です。
7月から、フルタイムの派遣の仕事が決まりました。
しかも、すごく忙しい部署で、残業もバリバリだそうです。
でも、この不況のご時世、仕事が決まっただけでもありがたいです。

一応10月末までということなんですが…

また、キネの留守番の時間が増えてしまいます。
おそらく、朝7時30分すぎ~19時30分…12時間です。
今まで留守番で悪さをしたことがないのですが、
さすがに12時間の留守番も恒常的にはさせたことがないので不安です。
悪さとかではなく、メンタル的な面が。

休みの日は、少し贅沢してあちこち連れて行ってあげたいです。

そして、また仕事の契約が終わって時間ができたら、ゆっくりとキネと過ごしたいです。


飼い主はキネとの時間に限りあること、いつかお別れしなきゃいけないことを知っています。
でも、キネは何も知りません。
今日の夜もご飯があって、散歩行って、また明日もご飯があって~
あ、車!車にまた乗りたいなあ~いつだろ~?
飼い主ともずっと一緒にいれるって信じているでしょう。

その気持ちに応えられるように、仕事とキネライフ頑張っていきます。

スポンサーサイト

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
考えた結果
2010 / 06 / 18 ( Fri ) 16:37:20
先日の事故についての2つの記事は削除させて頂きます。

見る人が見れば、(うちの犬が噛んだという)現実逃れだと取られ、不快に感じる方もいらっしゃったと思います。

大変申し訳ございませんでした。

起こった事実を自分の見たままに書いたのですが、自分視点でしかなく、

本当に申し訳なかったと思います。

コメントくださった方、ありがとうございました。


キネティクス admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。