-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
平塚にカリスママッサージ師現る
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 22:46:57
こんばんは。
みなさんに応援して頂いたのにも関わらず、ダービーは大敗しました(泣)
声援に応えられず申し訳ないです…
いろいろ想定外のことが起こってしまって。これも競馬ですね。


大変遅くなりましたが、5月16日に平塚にてウイリーくん&うららちゃんに会いに行ってきました。
チップくん&チップママさん&ミキちゃんも一緒です。

キネがこんな状態の時から

今見ても痛々しい


ブログで応援していてくれた方のおひとりです。
ずっとお互いに会いたいと思っていて、それがついに叶ったのです。
チップママさん、本当にありがとうございます!

・・・が、
感動の対面だと思っていたのは飼い主だけで、当のキネティクスってば、
そんな飼い主の気持ちとか一切無視。

ランに着くなり、1人で大爆走。

KYな奴

ウイリーくんと、もっと仲良くしてくれると願ってた飼い主は
見事に裏切られたのでした。。。


ブイブイいわせている、暴走特急キネはもうほっておいて、こちらはこちらで
楽しんじゃいましょう♪


ランの看板犬、ジャックくん&ウイリーくんを手なずけるともん。

ウイリーくんかわいい

いいなあ~両手にコギ


ともんは、動物へのマッサージが何故か上手くて、よく乗馬センターの馬もうっとりさせていました(笑)

今回もとても好評だったようで…

ウイリーくん、たまらずゴローン!!

あれ?手が私の手か?


ウイリーくんってば、ダッコとかゴローンとかとても甘え上手なんですよ~。

チップくんにも、マッサージ~。
ジャックくんは虜になってます。

また、両手にコギだし・・・

あんまり浮気していると・・・


ともんさん、そんな調子に乗っていると、暴走特急に見つかりますよ~

暴走特急急停車

暴走特急アターック!


ほ~ら。

甘えないのに、ヤキモチだけ妬くキネティクス…。
飼い主をそんなに寂しい気持ちにさせたいのだろうか…?


それでもなんとかコギ3頭で記念撮影~

おやつー!ごはんー!と飛び交う声


なかなかみんながカメラ目線になってくれなくて苦労しました。

今回のベストショットは、キネとう~たんの2ショット。

あら、お似合い・・・に見える


なかなかいい感じですよね~。
でも、う~たんはこんな落ち着きのないコギ嫌だよね~。
ウイリーくんのように紳士的でないとね。


キネがずいぶん、イメージと違っていたらしく、驚かせてしまってすみません(汗)
家では本当に、本当におとなしいんですけどね。


この続きは次回にコンティニュー!

今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
さあ!ダービーです!
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 13:35:00
今日は、年に1度の競馬の祭典、日本ダービーです!
(どのレースも1年に1回しかやってないじゃんというツッコミはなしの方向で…)

ウオッカメモリアル(目黒記念)もありますよ。

こういう時だけ、頑張って更新しているわけではありません。
おそらく、この記事がアップされる頃にはウインズいると思うし~
前回の記事のついでに予約投稿してみました~。


家のすぐ近くに、建設中の公園があります。
建設中のため、まだ入れませんが、どういうわけかすごいことになっています。

バラが満開なんです。

05301

05302


思わず、無意識に「うわ~バラ王国じゃん・・・」と呟いた私は、
ローズキングダムを応援しなきゃいけませんね。

せっかくなので、ローズキングダムとキネティクス(馬つながり)

05303
全然笑ってない・・・。

こんなことを書いていたら、すごいイビキが・・・。

05304


なんてタイムリーな所で寝てるのだ!キミはっ!


ダービー予想で疲れた犬。

05305


みなさんもいいダービーを!

ちなみに私が本当に応援しているのは、トゥザグローリーです。
正直厳しいと思いますけど。
あ、ウオッカメモリアルはアルナスラインで。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
ブルーな丘とブルーな犬
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 23:03:44
お久しぶりでございます…。
なんか、仕事とかですごく忙しいわけではないのですが、
精神的に忙しい日々を送っております。

遅れながらも、やっと5月9日のお話です。

05291

ずっと見たいと思っていた、ネモフィラの丘を見に「ひたち海浜公園」まで行ってきました~。
景観を守るため、キネは保護色にしてあります。

ネモフィラに到着するまでにも、たくさんの花達が迎えてくれましたよ~。
チューリップ、もう終わりかけでしたが、今年は寒い春だったので、
この時期まで楽しめたようです。

05292

05294

05293

なんかキネずっと服めくれたまんまでした。


ネモフィラって本当に綺麗ですよね~

05295

05296


丘をずんずん登って行きますと~
鐘がありまして、幸福を呼ぶと言われているそうな。。。

キネも幸せになりたいよねー!
なんて言いながら、キネと一緒に鐘をならすともん・・・。

05297


あの・・・すみませんが、おたくのブルー犬、ドン引きしてますけど・・・。


ザ・ドン引き犬

05298


最近、うちのキネさんってば、写真を撮るときにうまく笑顔になってくれません。
「おやつ」だとか「バームクーヘン」だとか、そういう言葉の効果が薄くなってます。

その中でやっと撮れた貴重な笑顔写真。

05299


まちサンから、頂いたバンダナ、似合ってるでしょ?
不思議とちょっとセレブ犬に見えますよね(親バカ?)


そんな中、甘いものをあまり好まない私が、すごいおいしい!と感動した
ネモフィラソフトクリーム。
ラムネ味ですごいおいしいんですよ!
食べる前に記念撮影を・・・と思ったら、ずっと欲しかった笑顔がいとも簡単にそこにありました。

あなたのではありません


なに?その顔?
「そうそう、それおいしいんですよね~」って。

あげないよ・・・

あげないってば・・・

・・・わかった、コーンの部分だけだよ・・・

支配しているようで、支配されている飼い主でありました。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


茅ヶ崎のお話はもう少々お待ちください、本当に遅くてすみませんです。

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 16:36:17
同じコーギー飼いの方のハスキー犬、アークくんが1カ月以上迷子になっています。
ずっと、早く見つかりますようにと願っていましたが、なかなか見つかりません。
こんな弱小ブログでも、少しでも力になれればと思い、転載させて頂きました。
自分の犬が迷子になったことのことを考えると、胸が引き裂かれる思いです。
どうか、どうか、アークくんが無事に飼い主さんの元に戻れますように。

http://ameblo.jp/corgi-aru/




シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。


1


2




2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。

3



目の色 茶色

鼻の色 ピンク色

4

5

6



迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。

どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927




どうかみなさまのご協力をお願いいたします。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
春の河原でニセカピバラ騒ぎ
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 13:39:20
当然すべて普段はうちにいます

なまけものくんデカスギ

どう見ても仲間でしょ

それは残念

なに!超完璧な変装だったのに!


実はこのバカらしい企画は、去年行われました。
カピバラ好きの友人が結婚することになり、お祝いメッセージを作るために
河原で撮影したんです。
わざわざ大量のぬいぐるみを持って行ったわけです。
ゲラゲラ笑いながら、とても楽しい撮影会でした。


目と口は黒いビニールテープで張り付けてあります。
まさか、ここまでマッチングするとはビックリです。

撮影後もしばらく目と口を付けたまま、散歩しました~
バックするカピバラ状態でした。


せっかく良い出来(?)なので、しまっておくのはもったいないと思いまして。
超今更ですが、公開です。


コーギーファンの撮影もこれにすればよかったか???
いや、顔写らないし!


しかし、キネはオスなのにいい尻してるよな~と思います(親バカ?)
毛もカットしたことがないのに、綺麗に丸みを帯びているもの。
キネってば他のコギさんに比べて、短毛なんですよね。
だから、未だに「何カ月ですか~?」って聞かれたりするんです。
いや…落ち着きがないのも半分(大半)あります…。
夏なんて、首周りの毛が非常に寂しいことになります。
早くに去勢した影響もあるのかもしれませんね。


次回はひたち海浜公園からお送りいたします~


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
ペット博撮影会にコギ大集合!
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 22:49:21
今日はミツバチルックで決めてみました~

5月5日。
幕張メッセのペット博で「コーギーファン」という雑誌の撮影会があり、
いそいそと出かけてきました。
張り切りすぎて、開門前に着いちゃったもんね。
その時から、コギさん多いわ~と思っていたのですが、
撮影会場に行くと、もうそこはコーギーパラダイス(通称コギパラ)でした。

待つコギたち1

待つコギたち2


撮影風景はこんな感じでした

こういうの嫌いだもんね

完全にビビっています。

おやつでちょっと釣られるものの…

そういうの好きだもんね

やっぱりビビっています。


嬉しい出会いもたくさんありました~。

まずは、いつかお会いしたいと思っていたWINちゃん。
小柄でとてもかわいいです。

すごいかわいい!

しかも名女優なので、こんな顔もできるんです!

笑ってごめんね

うわー生ムキーだー!!すごい感動してしまいました。
WINママさん、WINちゃんはムキーでもめちゃくちゃかわいいですよ~。


そして、この日おそろいのミツバチルックだったりーちくん。

ダブルミツバチ~

うちの落ち着きのないミツバチとは大違いです。
記念撮影してもらっちゃいました。


そしてそして…この後ろ姿に思わず血が騒ぎ、声を掛けさせて頂いちゃいました!

こ、これは!

「あの~もしかしてウオッカの勝負服ですよね?」

「この子の名前、ウオッカって言うんです」


ウオッカキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

しかもしかも、ウオッカくんの飼い主さん、キネティクスをご存じでしたー。

どう考えても敵わない相手ですよ、キネさん。

個人的に大好きな牝馬なんです。
去年の秋天での凛々しい姿に惚れたんですが、私には愛しのカンパニーが。
次のJCでは、絶対に勝つと信じていました。
カンパニーに負けたことで、力が落ちたとか言われてましたけど、
絶対にそんなことないって信じていたので、現地まで行って本気で応援しました。
本当に嬉しかったし、その日初めて競馬を見た友人が
「きれいな馬だね」って言ってくれました。

…しまった、ウオッカ話に熱くなりすぎました。

そう、ウオッカくん。しっぽ付きで大流星で笑顔がとても素敵なコギさん。
東京1600得意コンビってことで、記念写真を…
と頑張ったんですが、キネがカメラ目線くれない。

ウオッカくんとキネ1

ウオッカくんと見切れたキネ

でも、飼い主さんの
「ウオッカ待て!」「ウオッカフセ!」
って言葉にいちいちテンション上がってました、スミマセン。。。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。
コギパラとても幸せでした~

コギパラー!

コギパラー!!

しかも、キネがウェンウェン言ってすみませんでした。
またどこかでお会いする機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ、応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

またコギパラあるといいなあ♪

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
