-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ギリギリセーフ?
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 21:33:01
こんにちは。
お久しぶりです。

何がギリギリセーフなのかといいますと、3月にギリギリセーフです。
あやうく、3月何も更新しないところでした。

でも、約2ヶ月ぶりです。

キネは元気ですよ~
さっきも夜ご飯の準備中、部屋を100周くらい走ってましたよ。
いや、大げさではなく本当に…。

久々の登場!

ちょっと前の休みに河原に出ると、なんとマラソン大会をやっているではありませんか。

35キロ地点らしい

しかも35キロ地点って…フルマラソンですかい!
すごいな~私には絶対無理だわ~、ね、キネさん!

自主規制あり

って!う○こしてる!!
マラソンの人々を見ながらなんて、超失礼!

でも、実はキネの踏ん張り姿を写真に収めたのは初めてだったりするので、
ある意味貴重な写真だと思います(笑)

キネの今の体重は10、7キロ。
このくらいでずっと落ち着いています。
今でも療法食は続けていますが、太れなかったことがウソみたいですよね。
でも…正直ちょっと重い。。。


お読み頂いてありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
