スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
秋の赤いじゅうたん
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 22:17:01
みなさん、こんにちは。
あまりにも更新頻度が落ちてしまって、自分でもビビっています。
いくら忙しいとはいえ、これでは「ブログをやってる」なんて言えた立場じゃないです。
なんとかしなきゃですね…。


さて、今回は11月の連休(しかも前半のやつ!)にお出かけしたお話です。

キネ家は連休の1日を利用してタテヤマしてきました館山に行ってきました。
前回、春に行った時はお花畑に夢中になりすぎてしまい、行けなかったマザー牧場に
1回キネ連れで行ってみたかったのです。

この日は「1年で一番晴れる確率が高い日」と言われる文化の日
…だったのですが、どうも朝から雲行きがあやしい…。

実際に館山に着いてみても、あいにくの曇り空と、なんといっても寒い!
雨が降ってきてしまうと、マザー牧場の楽しみは雨のスウィフトカレント10分の1に
なってしまうので、先にドッグランでキネを遊ばせることに。

最近はめっきり行かなくなってしまったラン。
久しぶりで、キネ的にはすごい楽しいみたい。

と、隣のグラウンドにアジリティーなるものを見つけ、「これは!」と思った飼い主達。
早速キネを連れて行き、いつものビビリショー開幕!
…と思ったら

あら、あら…
もちエサ釣りです

意外にもできることが判明!
これは、スーパードッグの道も!!

無理っ!

ダメでした。

そんなこんなで(?)ランを楽しんだ後は、お腹もすいてきたことだし、
レストランを探しがてら、牧場内をお散歩。
この季節ならではの、サルビアの赤いじゅうたんであります。

赤い!3倍赤い!

記念撮影

にっこり

本来ならばコスモスもある予定だったのですが、
今年は生育不良ですべて撤去されていて、ちょっと寂しかったです。

レストランを発見するも、さすがは連休中、どこもかしこも満員御礼。
そうこうしているうちに、雲行きはますます怪しくなり、ついに冷たい雨がパラパラと。

仕方ないので、微妙な屋根があるベンチで、ラーメンなどを頂きました。

恥ずかしい…

いつものことながら、お恥ずかしいです…。

この後は、雨も強くなってきたので、マザー牧場を退散する羽目になり、
ちょっと残念でした。
やっぱり、春の方が盛り上がっている感じがします。

最後に尻対決!

マザー牧場の馬VS
半血種かしらん?

馬の名前のコギ
天然尻です

いや、別に意味はないです。ちょっとやってみたかっただけです。

また、半年後にマザー牧場リベンジですよ!!


今日もお読み頂いてありがとうございます。
パワータテヤマという素敵な名前のホムセンでたんまりとおやつを買ってもらったキネに
応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

キネティクス TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。