-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出走情報(イヌリンピック2008)
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 22:50:18
お久しぶりです。
…なんとか生きてます、私は。
仕事がフルタイムになり、全然触れたことのない分野の仕事なので、
すごく余裕がないだけです。

あ、キネは非常に元気ですよ。最近ちょっと怖がり度が増したというか、
ちょっとした物音に敏感に反応して困ってます。

で、キネのデビューが決まりました!
忙しいくせに、こういう所だけちゃんと申し込んだりしてるんですね、私。

今年も横浜八景島シーパラダイスでイヌリンピックが開催されます。
詳細はこちらからドゾー→http://www.inulympic.com/

キネは24日の東京芝1600m50m走に出走予定です。
今から、いかにキネを速く走らせるかイメージトレーニングです。
(飼い主がゴールで呼ぶのがいいのかとか)
あとは、またキネバチで登場するかとか、忙しいくせにこういうことを悩む暇もあるらしい。


「優勝したら何かおいしいものくれるですか?」
あは♪

おう!約束してあげるよ!
…でも、キネさん、足遅いんだよ…。気付いてないかもしれないケド。

あ、そういえば、365カレンダーにもキネが登場します。
よろしければ探してみてくださいね~。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
ランで他の犬と周回遅れになってしまうキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
