-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
移り行く景色
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 22:57:47
お久しぶりの更新です。。。

実は今まで働いていた派遣の契約が終了になり、
次の仕事を探すのに時間を割いていました。

ようやく決まるかもしれません。…フルタイムになってしまいますが(泣)
キネとマッタリ過ごす時間楽しかったのになあ~。
目標半年で稼ぐだけ稼ぎます!


全然話は変わるのですが、この景色が好きで、いつも眺めています。

実は金網越し

なんか黄色い花(雑草)が満開できれいなんです

遠くから見るほうがキレイだね

私は今どこにいるんだろう…と、非現実的な気持ちになるのが好きなんです(笑)

天気もいいなあ

まあ、なんてことはなく、うちのマンションの隣のマンション予定地なんです

木の向こう側は河川敷です。

おそらく、来年には建設が始まって見られなくなる景色なのです。
これで最後だと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、
うちもそんな土地に建てられたんでしょうからね。
特にこの辺りは、再開発区域なので、どんどん変わっていくのです。
今月サイゼリヤができました。(週1で通ってる人)


うちの中ですが、冷え性の私が「合皮のソファーは寒い!」と騒ぐもんで、
ニトリの毛布をかけてみました。

すると、1匹のコギが当然のように鎮座します。

どうみても美輪さんです。
なぜ斜め?

ここはオーラの泉かなんかでしょうか…?

いつも思うのですが、どうしてシーツをかけている途中とか、
カバーをかけた直後とか、洗濯物をたたんでいる時とかに必ず乱入してくるのでしょうか?

セレブな感じになりたいのかい?


仕事が正式に決まったら、また忙しくなるかもです…。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近ちょっと皮膚の状態が思わしくないキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
ケンタッキーに行ってみよう
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 22:51:48
なんか、気持ちがブログから遠ざかってる日々でした。
せめて「週刊キネティクス」位にはなれるようにボチボチやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。


気がつけばすっかり秋。
冷え性の私にとってはちょっと足とか肌寒い毎日ですが、
散歩に行くには気持ちのよい気候であります。

最近、運動不足だと思っていたので、
思い立って「遠出散歩」に行ってきました。

なんと家から45分。
駅前のケンタッキー…。
歩いて駅まで45分って…どんな陸の孤島なんでしょ。
(地下鉄の駅までは20分で行けるんですが、何にしても遠い)
普段はもちろんバス便です。

なぜケンタッキーかって?
まず、期間限定柚子風味チキンが食べたかった。
そして、ペットOKのテラス席がものすごく不自然にある。
そんな理由であります。

キネはここがどういう場所か知っているのでしょうか?
ものすごく笑顔です。
謎の笑顔

リードを椅子に固定して、飼い主達は柚子チキンにウマウマです。
(もちろん、キネ用のエサ&水も準備してありますよ)

でもキネさん、ケンタッキー臭にメロメロの様子…。
目で訴える

そりゃ、人でもあのニオイはたまらないですものね…。
気持ちはわかる!本当にわかるのですが、キネさんエサで我慢して!

断腸の思いですっ!

なんと、自ら我慢しているではありませんか!

…いや、本当は偶然撮れただけっす。
ずっとガン見でしたよ。

ちゃんとカーネルおじさんにもご挨拶しておいて…
ホントはドン引きでしたが

また天気のいい日に行きたいです。
キネの社会化の練習にもなりますしね。
キネは色々な意味で経験値が足りない子なので、
いろんな体験をさせてあげたいと思っているのです。

何よりも飼い主がまたケンタッキー食べたいんだな。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
今日もバイクのカバーが風でなびいた事にビビって1m横に飛んだキネに
応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
ふたりは仲良し
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 23:28:05
NHKのB’z特番に萌え~な飼い主です。こんばんは。
20周年のあのライブに行けたことは、本当に宝物だと思います。


うちに生息する、このふたりも最近、妙に仲がいいです。


ピットリ
その手には…

私に、「これでもか!」くらいセクシーな尻を見せびらかしてます。


ベッタリ
ともんの足のスジが怖すぎ

まあ、なにかデザート的な物さえ持っていれば、誰でも仲良くなれます。
ただ、ものすごく深く視線は突き刺さり、もれなく唇が奪われます。

勇気のあるかたはどうぞお試しください。


余談ですが、うちの勇気のない犬は、サトちゃんとは仲良くなれなかったようです。
ここは…?

              ※注  お店の人の許可を得て撮影しています(笑)


写真ではそうでもないですが、ものすごい抵抗してます。
ちっ、せっかくの夢の競演なのに。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近布団に上がって寝るようになった寒がりキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


キネティクス TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
