-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
台風すごいね
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 21:50:02
どんどん近づいてきてます。
近所の隅田川、軽く氾濫してました。
なのに、原付で帰ってきましたよ、うちのダンナ…。
もう少し命を大切にしてほしいものです。

嵐といえば、私的には嵐のような事件。
昨日のヤフートップ。
「GⅠ勝ちの元騎手逮捕」
私は即座に思いました。

…ヤスヤスか。

まあ、ビンゴだったわけですが。
急いで2ちゃんで情報収集しようと行くと、

「安田康彦、京都府警でついに発見される」

というスレッドが(笑)いや、笑い事ではないのですが。
ずっと行方不明だって噂だったし、父親が引退届出したって話だし。
こんな形で見つかってほしくはなかったけど…。

だって、タテヤマがずっとずっと探してたのに。
直線でスタンド見て、ヤスヤス探してたのに!
もう、ホント悲しいです。

キネ!キネもそう思うよね?
タテヤマってなあに?


「バームクーヘンくれるデスカ?」

あげないよ!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
バームクーヘン
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 17:37:41
パソコン復活!
(本当は随分前だったんだけど、HDDまっさらで復旧に時間がかかったのです)

先日、キネの誕生日の記事を書いたのですが、
その時にお祝いとして、犬用のバームクーヘンを用意したんです。
まあ、誕生日だし、特別にね丸々1個をあげたのですが…

「マテ!!」でこの表情。


マダデスカ・・・



この後まもなくヨダレの滝が出てきます。
で、あっという間に平らげてしまったのですが、
相当おいしかったらしく、この後の催促がすごかったです。

まだたくさん余っていたので、1日にほーんの少しずつ、
「キネ、バームクーヘン食べる?」
などと言いながらご褒美にあげていたら、
3日で「バームクーヘン」という言葉を覚えました。
爆睡してても、「バームクーヘン…」と小声でつぶやくと、
ものすごい勢いで飛び起きます。
で、喜びのダンス(うちでは「ワクテカダンス」といってる)
が始まるわけです。
ちなみに「ゴハン」でも同様です。
食に対しての執念はすごい…でも8.1キロと相変わらずのミニコギです

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
